-PR-
解決済み

DVD-RAMからSDカードにコピー

  • 困ってます
  • 質問No.5153438
  • 閲覧数2108
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (35/46)

パソコンでテレビが見れます→DVD-RAMに録画します→SDカードにコピーします→
ワンセグが見れてSDカードに録画できる機能のあるカーナビで再生します。

ということは可能でしょうか?

可能であればDVD-RAMに録画した映画をSDカードにコピーする方法を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

>アナログです

アナログならコピーはできます。
コピーする方法は、使用するプレーヤによって変わってきますが、そのプレーヤで再生可能な形式へ変換すればいいです。
DVD-VRモード対応のオーサリングソフトを使うと変換できると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

アナログ放送なら可能ですけど、アナログですか?
補足コメント
takitikun

お礼率 76% (35/46)

パソコンのほうではアナログもデジタルも見れます。DVD-RAMに直接録画可能と説明書に書いてあります。
投稿日時 - 2009-07-25 14:46:34

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

>パソコンのほうではアナログもデジタルも見れます

そう言うことではないのです。
質問者さんが録画したいのはアナログですか?という補足要求です。
補足コメント
takitikun

お礼率 76% (35/46)

申し訳ありませんでした。
アナログです。
投稿日時 - 2009-07-27 16:52:52