• 締切済み

SDカードのデータ復元を・・・

携帯のSDカードを、誤ってフォーマットしてしまいました(TT)「携帯電話でフォーマットをかけたものは戻らない」と言われてしまったのですが、なんとかして戻すことはできませんでしょうか?機種はV601SHです。画像・動画・マイリンクにあるメッセージフォルダのデータ、あとできればJAVAアプリを復元したいんです。何か安くて良いソフトはありませんか?お願いします(TT)

みんなの回答

• prius_777
回答No.1

こんにちは、 私も同じV601SHを使用しており故意ではないのですが 朝起きたらSDカードの中身がバグのせいか全て消えていたのです… 復元ソフトの定番「FINAL DADTA」も使って見ましたが 見事に何も戻ってきませんでした・・・ しかし合計何千円もかけたJAVAが水の泡ですね_| ̄|○