• 締切済み

携帯のSDカードの復元方法を教えてください

携帯のSDカードに保存していたメールを削除してしまいました。 思い出深いメールばかりなので、なんとしても復元したいのです。 可能でしょうか? 復元方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• eiji5620
回答No.2

電話帳お預かりサービスを利用中なら自動的に保管されているはずですよ

kannkei
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな事になるなんて思ってもおらず、そのそービスには加入していませんでした。 備えあれば憂いなし…ですね。

• globef
回答No.1

業者に依頼する! 高額だが可能性は個人で行うよりは高いです。  たくさん業者がいますので 検索サイトで「データー復旧」というキーワードで検索してください 例えば http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&num=20&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%BE%A9%E6%97%A7&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja  料金はいろいろですが 数万円でしょうね

kannkei
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり業者さんが確実ですよね。 早速探してみます。

kannkei
質問者

補足

あれから色々探しまして、無料ソフトで見事データーをリカバリーできました!! ありがとうございました。