• ベストアンサー

SDカードの写真の復元方法

デジカメのSDカードの写真を消してしてしまいました。 初期化してしまったデータを復元する方法は有りませんか。 恐らく無理だとは思いますがもしかしてご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://www.finaldata.jp/ データ復元ソフトがあります。 無料体験版で復元の可能性があるかチェックできます。 他にもデータ復元で検索するといくつも見つかります。 フリーのソフトもありますのでいろいろ試してみてはいかがでしょうか。

noname#137545
質問者

お礼

回答いただき感謝します。SDカードの中の写真を元に戻す方法 を試してみます。有難う御座います。

その他の回答 (2)

• anaguma99
回答No.3

以下のサイトで無料で復元できます。 ソフトのインストールも不要。 画像復活.com http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu/ カードをカードリーダーに差し込むんでPCに接続するか、 カードをデジカメに差し込んだ状態でPCにUSB接続することによって PCにドライブとして認識させた上で試してみればいいかと思います。

• mitimina
回答No.2

No.1さんの仰るとおり初期化しても復元ソフト、または現像店(ネットで復元請負の店があります)でも、出来るそうです。 ただし、初期化後に新たにデータを保存していないことが大前提だそうです。

noname#137545
質問者

お礼

回答有難う御座います。詳しく補足までして頂き有難う御座います。 SDカード単体から紛失した画像をどの様に画像を回復させるのか 教えて下さい。