• ベストアンサー
  • 困ってます

HDDカーナビについて。

みなさん、こんにちは。 先日、パナソニックのCNーHDX300Dのカーナビを購入しました。 そこで、みなさんに教えてもらいたいのですがSDカードに詳細の地図をダウンロードしたいのですがどこからすればよいのでしょうか? ゼンリンとかをみたのですがどれをダウンロードしていいのかわかりません。 教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数298
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usa2942
  • ベストアンサー率59% (58/97)

パナソニックのサイトでユーザー登録して、専用ダウンロードサイトからダウンロード出来るようです。 パナソニック CN-HDX300Dページ http://panasonic.jp/car/navi/products/HDX300/ パナソニック HD-naviソフトダウンロード http://download.mci-fan.jp/download/com/user/menu 私はユーザではないため詳細を見ることができないのですが、たぶん機種等を選択してダウンロードするような形になると思います。 お役にたちますでしょうか?

参考URL:
http://panasonic.jp/car/navi/products/HDX300,http://download.mci-fan.jp/download/com/user/menu

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

詳細の地図なんて無いと思います。 地図情報はHDDに入っている以外にはありません。 そろそろ最新版の地図がDL出来ると思いますので、地図更新を行ってみてはどうですか? SDカードに入る物は、アップデート用のソフトとランドマーク情報くらいです。 なお、ユーザー登録しないとDL等は行えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!