• 締切済み

顔色が悪いといわれます

私自身そう思います、 眼の下のクマもなくなりません体重の変化はほとんどなく(±2.3kg)、小食ギミ 高校を卒業したあたりから急にいわれだしました 原因はなんでしょうか? ご飯は朝、昼、版と3食たべます実家ですので タバコは吸いますがそれ以前からゆわれます お酒は6カ月に1回のむかのまないかです 運動はしません 一時3.4年ほど平日布団で寝るのは2.3時間あとは仮眠、土曜日、日曜日に寝だめするとゆう生活をしていました 今現在はお風呂に入って、30分ほどで、暖房のきいてない部屋ではガクガク震えるほどで、足や手もつめたいです、普段も冷たいですこの季節 睡眠不足でしょうか? 走ったりすると(30分ほど)微量に顔に赤みはでますが、やはり全体の色はよくないです。 お風呂に半身浴して、汗が出るほどいてもあがったら、血色は変わりません(風呂の温度43-46℃) 内臓関係や自立神経等に問題があるのでしょうか? 胃、腸カメラや血液検査等ももんだいはないといわれました 何かしらの病気でしょうか? 真剣に悩んでいますのでなにとぞよろしくお願いします

みんなの回答

• miyachi
回答No.2

眼の下のクマもなくなりません] 以前にこのような感じの人と仕事したことあります 顔が浅黒く目にクマがありました 睡眠不足か仕事のし過ぎかと尋ねましたが そうでは無く何らかの病気のようなことを言われました もう10年以上前ですので何の病気か忘れましたが 特に重症では無く慢性的なことを聞きました 胃、腸カメラや血液検査もしておられますので あとは 皮膚科や秘尿科等を受診してお尋ねになるとよろしいかと思います やはり何らかの病気であると思いますので 医院を数回り突き止めるのがよろしいかと思います

• orenochi
回答No.1

真剣に悩んでるんなら、こんなとこじゃなくって 医者いったほうがいいよ(笑)