• ベストアンサー

ストレスによる反応

tsufujifujiの回答

回答No.1

うつの症状のパ二ック障害では、ないでしょうか。診療内科に行くことをお勧めします。自分では、どうしようもないよ。 早く行ったほうがいいと思います。そのうち死にたくなちゃうよ。私は死にたくなりました。 うつ経験者より。お大事に。

diamond0113
質問者

お礼

完治したはずのウツとは違う症状がでていてどうしたらいいのか途方に暮れていました… 自分と向きあったり、いろいろ時間も手間もかかりますが、探していこうと思います。 お互い大事にやっていきましょう。 ご回答ありがとうございました。