• ベストアンサー

2回目の会社に着いてからのおしっこが濃い黄色い

6時に起きておしっこをすると、 ちょっと黄色くらいな健康な感じなのですが その後ご飯を食べ身支度して家を出て9時に会社についておしっこをすると まっきっ黄色です。 朝ごはんは、夜の残りだったり、お味噌汁だったりします なぜこんなに色が変わってしまうのですが? 通勤時間は1時間くらいで その間に歩いたり自転車に乗ったり電車に乗ったります。 会社は楽しいしストレスは感じてないと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

行動中は尿が濃くなります サプリメントやドリンク剤などを飲まれるようならそれの影響かもしれません 気になるようなら朝食の塩分を減らして、水やお茶を多めにしてみてください

yhyji
質問者

お礼

確かに行動後です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 朝ごはんの影響かと思いますが 薬などの関係で色が濃く出ることもあるそうです 通勤時間に汗をかいているのも関係するそうですが

yhyji
質問者

お礼

ありがとうございました。