• ベストアンサー

アメリカの最新記事が見られるサイトを教えて

最近はどこのサイトも偏向していて、アメリカの情報を抑えているような気がします。 例年ならこの時期は大統領選のニュースを見ない日はなかったし、 色々な巷のビックリニュースも普通に海外ニュースに混ざって読めたのに、最近はまったく読めなくなってしまいました。 アメリカ版でニューストピックが豊富で日本語で読めるサイトってないんでしょうか? よろしくお願いします。 _(._.)_

noname#148457
noname#148457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

有名どころだとここかな。

参考URL:
http://www.cnn.co.jp/