• 締切済み

アメリカのニュースサイトのイメージ

USA Today→標準?(たまに知らない単語が出てくる) NY Times→難しい FOX→アメリカの知り合いに偏向だからやめとけと言われました CNBC→経済用語ばかりでほとんど読めません… ワシントンタイムズ、CNN(使っていないです) そのほかに皆さんが使っていて読みやすいニュースサイトがあったら教えてください

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

アメリカの、が、「アメリカで出ている」という意味だと、おっしゃるようなものでいいと思います。  「アメリカで実際起こっている」という意味なら、アメリカ発は程度こそ異なれ皆「買われた」偏向元ですから、アメリカ以外のサイトがいいと思います。