• ベストアンサー

一日の過ごし方教えて下さい。

4610-564459の回答

回答No.1

1日24時間として睡眠が毎日一時間30分 22時間30分中 20時間は仕事と金勘定です。 それだけ考えて行動していれば、余分な浪費や必要のない娯楽などという考えは 頭の中に微塵も考え付かないので 人様の言う どこかにあそびにとか ~を買ってみようとか そんな愚考は考えもしないし、気がつけば深夜でお店もやっていないので無駄遣いも物理的に出来ません。 初期に一度作った環境と週一で必要最低限の食料さえ用意できれば、なにも購入する必要もないですし 四六時中金儲けと、その業務しか考えていないので、それですべてOKです。 364日早朝5時から深夜3時まで営業中です。

1qaz2wsx12qw
質問者

お礼

お忙しい中、回答有難うございました。