• 締切済み

午前中の過ごし方

高校生(女)なので春休みです。 午後は部活(運動部)なのでいいのですが、午前中が暇なんですよね; 午前といっても、朝起きて~10:30ぐらいまでの間ですが・・・。 なんかやること無いですか?ゲーム、勉強、寝る以外がいいです。勉強は夜ということで。 やることが無くて充実していないので・・・; せっかくの休みを充実させたいです^^

みんなの回答

• nogiku95
回答No.5

図書館で本や雑誌読む

• ishivara
回答No.4

充実ということは、勉強とかそういうことは嫌だけど、 無駄に過ごしたくないということでしょうか? でしたら、ニュースサイトを見て回ってはどうでしょうか。 ニュースといっても、堅いものではなくて個人が運営するサイトなら 読みやすいことが多いですよ。 知識量も増えますし、その他色々なことに役立つはずです。(うーん、新聞屋の勧誘みたいですが。) はじめはつまらない文章を無理に読まずに、 興味のあるものを見つけて読むことをお勧めしますよ。 芸能、音楽、マンガなどでも、思わぬ情報を手に入れられるかもしれませんね。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/News/Individual_News_Sites/
回答No.3

自己啓発とか鍛錬とか・・・ 部活前にランニングで1汗流しておくとか・・・ ストレッチしておくとか・・・ 他の回答をみましたが、他人に聞いておいて否定しちゃうようじゃ何言われてもやれないんでしょう。

回答No.2

部屋の模様替え・普段出来ない細かな部分の清掃 なんてどうでしょう? せっかっく春休みですし、午後に備え朝から少し体を動かして! 4月から新たな気持ちで進級できるように普段出来ない掃除やプチ模様替えをしてみると良いのでは??

sweet369
質問者

お礼

普段出来ない細かい部分ではなく普段していないので汚い部屋になってます; まずきれいに掃除してから、模様替えは考えます。 きっと相当汚れてます((汗 回答ありがとうございました。

• akambe
回答No.1

掃除、洗濯、それと料理。 こんなんじゃあダメ?

sweet369
質問者

お礼

掃除(洗濯)ですかねぇ~ 料理はしてもいいですが行動がのろいので、朝から気合入れてやってもお昼には間に合わないし・・。 栄養が偏るのが嫌で、親にお弁当を用意してもらってるので(家で食べるんですがね)。。。 回答ありがとうがざいました。