• 締切済み

めんどくさぁい。。。。

私は運動部に入っているんですが、夏休みでしかも午後からの部活って辛くないですか? 午前中おもいっきしPCした後ですよ。。。。。。 どなたか午後、部活に行く勇気?やる気を出すこと教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

こんにちは(^-^*) 部活、頑張っていますね!部活が終わったら、ご褒美として思い切り好きなことをするのはどうですか? 大変そうですが、いつか部活をやっていて良かったと思う日がきます。 私は文化部だったので、運動部が一生懸命部活をしている姿はとてもかっこよく見えました。 暑いですが、応援してます!頑張ってねo(^-^)o

peruneko02
質問者

お礼

ご褒美ですか^^  良いですねw すみませんが今の私にはご褒美があっても効果がないのです。。。。w 「いつか部活をやっていて良かったと思う日がきます。」私もそう思います。 いつか部活やっててほんと良かったって言う日は絶対来るとわかっています。   でも辛い時は辛い。 でも部活に行けるやる気が少し出ました^^(行かないかもしれないけど 回答ほんとぉ~~~~~に、あ(^○^)り(^◇^)が(^△^)と(^0^)う御座いました

回答No.1

やりたいと思えなければ人間、面倒くさいとか嫌だとか思います。 やりたいと思えていないのだから、勇気も何もないでしょう。 そもそも、「勇気を出して」行かないといけないような状態なら、 行かない方が色んな意味でマシだと思います。

peruneko02
質問者

お礼

やる気がないなら行かないほうが良いですよね。 質問する時すんごく迷ってたんですが、この回答を見てスッキリしました。 今日は息抜きとして休みます。 回答本当にありがとうございました