• 締切済み

疲れました

mai09220911の回答

回答No.2

「自分の仕事だけはこなさないと」 この時点で、私は社員さんとの仕事に対する気持ちがちがうのでは? と思います。 自分の仕事をするのは前提で、全体を見てフォローしあわないと仕事なんて進みません。 バイトさんはバイトさんで辛いかと思いますが、 モチベーションや意識の違う人に何かを教えるってゆうのは、 ある意味ひと仕事です。 会社の情報が知りたければ、教えてもらおう、してもらおう精神ではなくて、 自分から歩み寄るべきではないのですか? 今のご時世、ピリピリしてない職場なんてあまりないと思いますが、 利益でらずして、給料でらずです。 バイトだろうがなんだろうが、給料頂いてるのであれば、 会社の為に何が出来るかを考えて働くスタンスで望むと 周りも、自分の悩みもかわるのではないですか?