mai09220911のプロフィール

@mai09220911 mai09220911
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/18
  • 性別女性
  • 告白・・・どうすれば・・・?

    こんにちはww 前回同じような質問をさせていただいたのですが、 説明不十分でもあったので、もう1度詳しく説明させていただきます!! たくさんの方のご回答待ってます!! 何回もでしつこいですが、よろしくお願いします。 長文失礼します >ところで、私には好きな人がいます(K君)。で、1人ライバル(Aさん)もいるんです。 で、そのK君は英語の席を変えるとき、私が先に座ってて、他の男子が座っていたのに 「僕、そこがいい」って言ってきて隣に座ってくれたり、一緒に分からないところを探してくれたりとか、 私の友達からいうと「kくんはみみむーちょ(私)のことが好きなんじゃないの?」といってくれているんです(ホントのホントにそうだといいです!!)。 でも、最近の普段の生活の席替えの方でそのAさんの人とKくんが隣になってしまったのです・・・ (私はその後ろです) でも、そのAさんの人はK君のことが好きだからと他の女子を連れて(?)告白しようとしたんですが、K君が逃げたんだそうです。 で、私の友達がK君の友達にAさんのことをK君がどう思ってるか聞いたそうです。 そしたら、「他の女子と来てイヤだった」的な事を言ってたんだそうです。 で、現在は先ほどの席順なんですがどうすればいいのでしょう・・・? K君とは、生まれてから、1番の付き合いなんです。 2歳ぐらいの頃から、ずーっとくラスも離れていない幼馴染です。 でも、伝えたいんです! 私も何回か告白しようとしていたので、K君は私がK君のことが好きとしっているそうなんです。 で、告白しようと、何回もトライしているのですが、 言おうとすると、何か前より話さなくなっちゃうんじゃないか・・・ とか、色々な不安が出てきちゃったりして、言えなかったんです。 でも、ライバルもいるし、絶対、後悔したくないです。 しかし、言おうとしても、先ほども述べたとおり、Aさんが言おうとしたため=女子がたくさん付いている=K君は1人でいることが少ない のような感じなんです・・・ 先ほども述べたとおり、告白できなかったのですが、 成功する仕方とか、どういうシチュエーションで言えばいいかとか、ありますか? できれば、バレンタインまでには、言いたいんです。 私は、1人で告白したことがないのでよく分からないんです。 では、ご回答待ってます!!

  • 疲れました

    パート入社5ヶ月です。 契約社員と同期入社しましたが明らかに差別的です。 入社当時から社内の雰囲気はおかしくそれでも何とかやってきました。仕事の失敗はないつもりで、自分の仕事だけはきちんとこなさなくては!と頑張ってきました。 が、丸々会社にいるわけでもなく会社の情報が入ってきません。 最初は『〇〇さんパートだから何かあったら教えるから』と言っていたものの言った試しはなく、知らない私に知らないの?と威圧的な態度です。勘違いで怒鳴られる事も度々あります。これは私以外もそうですが社内がピリピリしているので私に一番八つ当たりな感じです。同期入社〓もどうやら私にライバル心を持っているらしく最近は口も聞きません。素知らぬ振りで話し掛けてはいますがツンツンしている感じです。 疲れます。

  • これって嫌われてしまったのでしょうか?

    今まで一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりしているうちに好きになってしまった彼女なんですが、まだ自分から告白はしていないのですが友達が先日、酔っぱらった勢いで私が気持ちを何時までも伝えないから彼女に私が好きな事を話してしまったらしいのですが、それからというものメールを送っても一切連絡が取れなくなってしまったのですが、これは嫌われてしまったのでしょうか? いちよう今週の土曜日に前々から会う約束をしていたのですが、このタイミングで告白は辞めた方がいいでしょうか? 女性の方アドバイス宜しくお願いします。

  • 困っています

    高校生です。 彼女がいるのですが、 その彼女がこんな事を 打ち明けてくれました。 「最近、自分が今、何してるかも分からないし、生きてる理由も分からない。○○とメールをしてる時も、時々誰とメールしてるか分からなくなる」と言っていました。 上記の事を彼女が親に 話した所、「うつ病じゃないか」と言っていたそうです。 ストレスが溜まりすぎてる らしいので、取り除いて あげたいのですが 何をしてあげたらいいか 分かりません…。 学校で、その話を聞いた時に 彼女はすごく泣いていて 自分も辛かったです。 ここで質問なのですが ストレスを取り除いて あげるには何を してあげたら いいでしょうか? 回答者さんの ストレス解消法を 教えてください。

  • パチンコを辞めさせる方法

    旦那がギャンブラーです。 やめるやめると言いながらなかなかやめません。一時期やめてましたが、新しい機種がでたと行っちゃってます。 何か良い方法ありますか?