• ベストアンサー

最近ガナニーと云うものを知りました。

同じように、陰茎裏側の根本付近ぐらい所に、 触った感じ1mm程度のしこりがあります。 痛みもありませんし、3年前ぐらいに気づいて以降気にしてはいませんでしたが、 ガナニーのまとめスレを見て、ちょっと他人ごとではないよう気がしました。 病院に行くにしても場所が場所だけに、 行く勇気がありませんので、ここで質問しました。 そう言った場所に出来たしこりは、どういったものが考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

ガナニーは何なのか作用は分かりかねますが、しこりについて説明しますが 実際に診断しないと違うかもしれません しこりは前立腺とは関係のない皮下腫瘍の一つでないかと思われます 皮下には脂肪組織、結合繊、血管、リンパ管などがあり、 これらを発生母体として、さまざまな腫瘍が発生します。 腫瘍とは自律性を持った過剰な発育をする病変で、良性と悪性があります。 良性、悪性の違いは、腫瘍細胞の浸潤度、増殖速度、転移や再発の有無、 宿主に対する悪影響の程度などの総合判定によって決まります。 参考になさってください

hnom_mmym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腫瘍ですかぁ… まずは病院に行った方が良いのでしょうか? 行くとしたら、何科に行って、なんと説明すれば… そしてどんな診察をされるのでしょうか… 追加質問ですいません。。。 ちなみにガナニーとは2chで立ったスレです。 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AC%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC