• ベストアンサー

陰茎がんかどうか心配です。

自分は19歳の男です。 最近自分の陰茎の表皮にしこりのようなものがあることに気づきました。 まだとても小さく見た目には分からず、触るとBB弾より少し小さめのしこりに気づくことができます。 インターネットで調べたところ陰茎がんは50歳以上の高齢者に多いとのことなので検査に行けばよいのかどうか迷っています。 場所が場所なだけに他人に相談することが難しく、親にも言えていません。 早急なアドバイスをお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85678
noname#85678
回答No.1

心配なら、泌尿器科に行ってください。 それしかありません。

baller2009
質問者

お礼

やはりそれしかないですよね。言ってみます。 ありがとうございます。