• ベストアンサー

素朴な質問

自分には全然関係ないのですが、ふと素朴な疑問が浮かびました。 まだ1回も生理が来てない人がhしたらどうなるのか??? とおもいましたwww わかる人教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

どうなる、とは? 例えばどういう答えを期待してるのでしょう 生理云々で違いはないと思います あるとしたら中に出しても妊娠しないってだけ… といいつつ、生理が始まりかかってるかもしれないし その時だと妊娠しちゃうかもしれませんのでゴムはつけないとね