• 締切済み

男性の方に質問です!

いつもお世話になっています。 素朴な疑問があるので、教えてください! 男性って、生理中にHするのって嫌じゃないんですか?? 血とか出るし…気持ち悪いとかって思わないんですか?? 生理中でも気にせずに私の彼氏は、Hしよって言ってきます。 Hするためなら生理中でもそんなの関係ないんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

みんなの回答

• rockfish
回答No.7

好き嫌いは分かれますけど、彼氏さんは気にしないタイプ なんでしょうね。 個人的に僕は無理です。

noname#62566
noname#62566
回答No.6

人によって生理中は嫌だという人のいますが自分の好きな人ならばかまわないと思います。 嫌いな人とキスをしますか? また好きではない人の下着の匂いに我慢できますか? 人間にはまだ臭覚の機能が残っていますから相手の匂いや汚い物(すべては匂いですから・・・)に好きな人のものは嫌ではなくなります。 女性は子供が出来ると自分の子供の汚物には嫌だと思いませんね! 中には鼻水を吸いだす親もいます。動物など見ていると汚物をなめてきれいにしますのと同じ感覚ですから本能として相手のすべてを許します。 本当に愛が強くなりつがいになる時は相手のすべてを受け入れるはずです! 貴女がそう思うのはまだきれいごとをいいっているからだと思います。

• star81
回答No.5

私は嫌ですね。気持ち悪いです。 一度、生理後だったのですが、血のついたあとを見て気持ち悪くなってしまい興ざめしました。

• Butz
回答No.4

こんばんわ★ 私は嫌なタイプですかね。 気持ち悪いとかそういうのじゃなくて、 生理中って膣が傷つきやすかったり、感染症になりやすかったりですから、 相手を傷つけたくないって意味でパスですね☆

• hanzo2000
回答No.3

「男性って」とひとくくりにできることじゃないですね。 ●そういうときにこそするのが好きな人もいる。 ●ホントは嫌だけど、性欲の方が勝っている。 ●あなたのことが好きで仕方ないので、生理の血を汚いと思わなくなった。 などなど、男性によってもいろいろいます。 この状況で、彼氏が嫌々セックスしているとは考えにくいので、 「嫌じゃないんですか?」と問われれば「嫌じゃないんでしょう」となりますし、 「気持ち悪いとか思わないのか?」と問われれば「気持ち悪いと思っているかどうかは彼氏次第」ですし、 「そんなの関係ないのか?」と問われれば「関係あるかどうかわからないが、セックスを止めるほどの抑止力はない」ということになります。

• zenzen123
回答No.2

男としては生理でも気にはしません。 多少においはしますがそんなに気にはなりまん。 男として一番いいのは避妊具を使用しなくても妊娠の 心配がない事ですね。

• uniunix
回答No.1

そんなもんかと言われるとそんなもんです。 Hしたいんだと思います。 でも心の中でHしたいと思っていても 我慢できる人はいます。 Hしたいと思うことと 思いやりは別だと考えてください。 彼に思いやりがあるかどうか?という質問なら 「ない」と思います。