• 締切済み

男性の方に質問です!

いつもお世話になっています。 素朴な疑問があるので、教えてください! 男性って、生理中にHするのって嫌じゃないんですか?? 血とか出るし…気持ち悪いとかって思わないんですか?? 生理中でも気にせずに私の彼氏は、Hしよって言ってきます。 Hするためなら生理中でもそんなの関係ないんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.7

好き嫌いは分かれますけど、彼氏さんは気にしないタイプ なんでしょうね。 個人的に僕は無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62566
noname#62566
回答No.6

人によって生理中は嫌だという人のいますが自分の好きな人ならばかまわないと思います。 嫌いな人とキスをしますか? また好きではない人の下着の匂いに我慢できますか? 人間にはまだ臭覚の機能が残っていますから相手の匂いや汚い物(すべては匂いですから・・・)に好きな人のものは嫌ではなくなります。 女性は子供が出来ると自分の子供の汚物には嫌だと思いませんね! 中には鼻水を吸いだす親もいます。動物など見ていると汚物をなめてきれいにしますのと同じ感覚ですから本能として相手のすべてを許します。 本当に愛が強くなりつがいになる時は相手のすべてを受け入れるはずです! 貴女がそう思うのはまだきれいごとをいいっているからだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.5

私は嫌ですね。気持ち悪いです。 一度、生理後だったのですが、血のついたあとを見て気持ち悪くなってしまい興ざめしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.4

こんばんわ★ 私は嫌なタイプですかね。 気持ち悪いとかそういうのじゃなくて、 生理中って膣が傷つきやすかったり、感染症になりやすかったりですから、 相手を傷つけたくないって意味でパスですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.3

「男性って」とひとくくりにできることじゃないですね。 ●そういうときにこそするのが好きな人もいる。 ●ホントは嫌だけど、性欲の方が勝っている。 ●あなたのことが好きで仕方ないので、生理の血を汚いと思わなくなった。 などなど、男性によってもいろいろいます。 この状況で、彼氏が嫌々セックスしているとは考えにくいので、 「嫌じゃないんですか?」と問われれば「嫌じゃないんでしょう」となりますし、 「気持ち悪いとか思わないのか?」と問われれば「気持ち悪いと思っているかどうかは彼氏次第」ですし、 「そんなの関係ないのか?」と問われれば「関係あるかどうかわからないが、セックスを止めるほどの抑止力はない」ということになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.2

 男としては生理でも気にはしません。 多少においはしますがそんなに気にはなりまん。 男として一番いいのは避妊具を使用しなくても妊娠の 心配がない事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.1

そんなもんかと言われるとそんなもんです。 Hしたいんだと思います。 でも心の中でHしたいと思っていても 我慢できる人はいます。 Hしたいと思うことと 思いやりは別だと考えてください。 彼に思いやりがあるかどうか?という質問なら 「ない」と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。女性の生理の件

    男性は女性の生理と聴いて、いつも何を思い浮かべますか? もし、彼女や奥さんが生理のときは、これを気をつけているという事があれば 教えてください。 いま生理中なのですが実は、あさってに彼氏と温泉旅行に行きます。 私は温泉入浴も彼氏とのHも控えなければならないと思うと泣けてきます…。 彼氏には気を使わせたくないので、生理中だということは出来れば言いたくないのですが もし、Hすることを期待しているようであれば、本当に申し訳なく思いますし…。 やはり彼女と温泉旅行に行くのに、Hできないのは男性としても残念ですよね?

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • 男性に質問。

    男性が女性のプライベートについて聞きたくなる心理をしりたいです。 服装がどんなかとか彼氏に甘えるか…など。私からしたら『なんできくの?』ってことが多いので…聞いて想像してみたりするんしょうか? 女性は、相手のプライベートを知るのに趣味とか休みに何するか、とかから興味がわくと思うのですが… その他、皆さんが気になる人に質問したいことってどんなのがありますか。 素朴な疑問です!

  • 男性の方に質問です。

    彼との付き合いの中で、疑問を持つことがありました。 男性の方の気持ちをお聞きしたいです。 相手と関係を持つとき、避妊をしなければ妊娠という危険があると思います。 それを避けるために中では出さないと言っていた彼なのですが、先日、中で出していい?と何度か聞いてきました。私は妊娠を避けたかったので、それは否定しました。 こんな時の男性は、どんな気持ちからそんな言葉を言ってくるのでしょうか? 何か特別の感情、思いがあったのでしょうか?それとも生理的な感覚からそんなことを言ったのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみませんが、男性の方に質問です。 アソコを触られたら、気持ち良くなくても大きくなりますか? セックスの1回目が終わったら、いつも彼氏に腕枕をしてもらいながらマッタリします。 彼氏は大抵テレビを観てるのですが、私はテレビに飽きると、完全に小さくなった彼氏のモノを親指と人差し指でつまんでプニプニ動かしたり、軽く握ったりして遊んでます(すみません) 私が触ってる間、彼氏は何も言いません。 それどころかテレビに集中してる彼氏の表情は全く変わらないし、全く気持ち良さそうではないのにどんどん大きくなります。 そのまま2回目をする時もあれば、寝る時もありますが、そういう時は私が触らなくなるとどんどん小さくなっていきます。 男性にしてみれば、気持ち良くはないけど触られると大きくなるのは、特に珍しい事ではないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

    今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 素朴な質問

    自分には全然関係ないのですが、ふと素朴な疑問が浮かびました。 まだ1回も生理が来てない人がhしたらどうなるのか??? とおもいましたwww わかる人教えてください^^

  • 男性の方に質問です(>_<)ノ!!

    私は、最近?(5月頃)初Hをしたんですけど、ramuusaはとても濡れるんです。。。いつも彼氏に濡れすぎだ!と言われます(>_<)キスしたりちょっと触られるだけで濡れるし、Hしたらもう。。。シーツにも付くことだってもあります。男性の方っていっぱい濡れる子ってどう思いますかっ!?それと、あそこの毛って剃ってほしいものですか??