• ベストアンサー

素朴な疑問です。

やっと冷静になれてきました。みなさんのアドバイスのお陰です。ありがとうございました。 それで、ちょっと疑問に思ったのですが、男性器の穴は1つしかないのに、そこから「精液」(恥)が出てきました。その間、尿はどこへいくのでしょうか? というより、Hの最中にオシッコしたくなったらどうするのでしょう? 素朴な疑問ですので、暇な時に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dough
回答No.2

暇でないけど教えて上げます。溢れ出る程度の膀胱満タンなら別で行為中とか勃起射精寸前なら絶対にオシッコ出ませんよ。 人体良く出来ています。試してご覧なさい。出ないから。精液は膀胱下部の前立腺に蓄積されています。 精子は其の下の睾丸から前立腺に辿りつき精液と同居してます。それから女体に移動します。睾丸の上パイプ縛ると前立腺は精液だけになり精子は居ません。 男性器の尿道にオシッコの残があってH行為する前に興奮して薄い精液もどきが排出され尿道を精子の為に洗い流します。君、行為前に男性器の先が濡れるでしょう。其れが洗浄なんですよ。 ためしに自慰勃起の時オシッコしてみなさい。絶対でませんよ。尿は萎えるまで膀胱で待機してます。

saori-saori-2006
質問者

お礼

お忙しいのにすいません!(汗) 試してみたくても、女なので(笑) 精液と尿のパイプが各1本ずつあって、出口が1つで弁か何かが付いていて交互に出すといったイメージでいいのでしょうか? 男性ってすごいですね!感心してしまいます。

その他の回答 (1)

• siken
回答No.1

男です。疑問にお答えします。 Hの最中におしっこがしたくなると、Hをとりあえずやめてトイレに行きます。 しかし、これではムードがないですよね。 だから、そうならないように男はHの前に念のためトイレに行くことが多いです。 なお、Hのときにおしっこを我慢して射精してしまうと、Hの後におしっこをするとき、尿道に精子が残ってるため、尿がスムーズに流れずちょっと痛い感じになります。

saori-saori-2006
質問者

お礼

パイプで言うと「詰まった」感じなのでしょうか? 変な質問してすいません(汗) 初めて生で男性器を見たものですから。。。