• ベストアンサー

カワイイと思ってるのでしょうか?

靴屋で働いています。 同僚の男性がとある新作のパンプスを「カワイイ!」と大絶賛していて、同時に「この靴、○○さんに似合いそう!!」とも言っています。そういう場合、その男性は、○○さんの事をカワイイ、と思ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.1です。 あまりに頻繁なら、考えた方がいいと思いますよ! その人が真面目な方でしたら 好きなのだと思いますが、 遊んでそうな方なら、誰にでも言ってる可能性もあります。 どちらにしろ、結構好かれているのは確かです!

その他の回答 (3)

回答No.3

「カワイイ」と思った靴が似合う女性は当然カワイイはずです。

teng10girl
質問者

お礼

しかもそういう事が頻繁にあるんです。よほどカワイイと思ってるって事でしょうか?

回答No.2

かわいいとだけ、思ってるような気がします。

teng10girl
質問者

お礼

好き、とかそういう目では見ていないという事ですか?

回答No.1

好きかはわかりませんが、嫌いな人には絶対に言わないことです! つまり、かわいいと思ってると思います。

teng10girl
質問者

お礼

しかもそういう事が頻繁にあるんです。よほどカワイイと思ってるって事でしょうか?