• 締切済み

ブロックで靴をこすってしまった…治す方法は?

先日、ブロック塀で靴をガリっとこすってしまいました。 お気に入りの靴なので何とか治したいと思っているのですが、 靴屋さんに持っていって治るものなのでしょうか? また、他によい方法がありましたらアドバイスをお願い致します。 ちなみに、こげ茶の革パンプスです。

みんなの回答

• denit
回答No.1

靴屋・修理屋に持っていって聞いてみるしかありませんが、 素人考えでは削れた部分を元に戻すのは無理ではないかと思います。 同色の靴クリームを塗って目立たなくすることは可能だと思いますが・・・