• 締切済み

天神周辺で25.5~26cmのレディースの靴を探しています。

先日、お気に入りの靴を盗られてしまい、現在探し中なのですが中々サイズがありません。。。 自分は靴のサイズが25.5~26cmと大きめなので レディースのパンプスとなると、お店に行っても「24.5までです」と言われ、いつも悲しい思いでお店を後にします。。。 どなたか天神周辺で大きめのパンプスを揃えているお店をご存じないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ネットで購入するのはどうでしょう? ここのお店は問い合わせから「○○の○○cmを探してるのですが」といった質問にも親切に答えてくれますよ!

参考URL:
http://www.noirs.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

天神大丸西館B1Fに「SLサイズコーナー」があります。 天神岩田屋新館B1Fにもありますが、以前のZ-Sideのときには「大きなサイズ、小さなサイズ」コーナーがありましたが、現在もあるかどうかは分かりません。 あと、天神ではありませんが赤坂に「靴工房JUMBO」というオーダーメイドができる靴屋さんがあります。自分の足にピッタリの靴をオーダーすることもできますが、お店にある靴で皮の色を変える、サイズを変えるなどもできます。とてもオシャレな靴がたくさんありますよ。 お気に入りの靴があればよいのですが・・・ ご参考になれば幸いです。

down_tempo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 天神大丸ですね。 オーダーメイドという手がありましたね! 時間ができたら是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

天神とは、福岡のことですか?

down_tempo
質問者

補足

はい。福岡の中央区です。 ローカルですみません(^-^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • 博多(天神・大名周辺)で「卑弥呼」の靴を売っている店は?

    いつもお世話になっています。 最近、こちらに引っ越してきました。 今度の連休に天神へ行こうと思います。 セレクトショップが好きなので(雑誌は「spring」を読みます)、大名周辺に行きたいと考えています。靴は「卑弥呼」のパンプスが大好きで職場用の靴も「卑弥呼」のリクルートパンプスです。 デパート・路面店で、卑弥呼の靴がたくさんおいている店を教えていただけないでしょうか?できればデパートの方が「友の会」などの積み立てで購入できるのでいいのですがデパート以外でも構いません。よろしくお願いします。

  • シューズの靴ってレディースとメンズの25.5cmっ

    シューズの靴ってレディースとメンズの25.5cmって同じ25.5cmでもサイズが男女で違うんですか?同じですか?

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

  • レディースで大きめのサイズの靴

    私は女の割には足が大きくて、大体25cm~の靴を履いてます。レディースではそのようなサイズはめったにないので、メンズサイズで靴を選んでましたが、そろそろ女の子らしいものも履きたいです‥。 膝下ぐらいまでのロングブーツが欲しいのですが、大きめサイズでも対応している靴屋さんはありませんか? 大阪です。 大阪ならどこにでも見に行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの靴

    私は足のサイズが22~22.5cmです。 パンプスなどヒールのある靴は大抵サイズが合わず断念せざるを得ません(;_;) 最近、22.5cmのパンプスを購入したのですが、夕方履いてみて(つま先のほうに中敷を2枚入れて)それでも注意しなければ脱げてしまうくらいのサイズでした。 でも、いつもいつも我慢しているので、「これくらいなら何とかなるかなあ」と思って買ったのですが、やはり朝履いて家を出るとかかとがスポスポ脱げてしまいます。かと言って、つま先のほうは結構きつめだし。 自分にサイズが合ってないんだということはよくわかるのですが、せっかく買ったのにこれではちょっと悲しすぎます(>_<) こんな思いをしてらっしゃる方や専門家の方などで、何かよいアドバイスがあればお願いできないでしょうか。 もう二十歳なので、スニーカーだけではちょっと嫌なんです。どうかよろしくお願い致しますm(__)m!

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • 熊本or福岡天神でカンペールの靴を買いたい

    タイトル通りです。 転勤で熊本に来てカンペールの靴を取り扱っている店を今、探しています。 熊本になければ天神まで足を伸ばそうと思っているのですが、天神はバスセンターの周辺しかしりません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 私は靴がスニーカーしか持ってないので、 パンプスとかそうゆのがほしいのですが、 足がでかくて、横幅もけっこう大きいです。 靴のサイズは24.5か25ぐらいだったと思います。 なのでお店にいってもはけそうなものがなくていつも見るだけで終わってしまいます。 とくに横幅がはいらないです。 大き目のサイズの方はどういうお店で買っていますか? またパンプスとかで今流行っているものとか教えてください! できれば秋冬にはきたいです。 なのでオススメの色やあわせやすい色を教えてください!

  • 21.5サイズの靴があるお店名古屋で探しています。

    サイズに合う靴が無いと知人が困っています。名古屋市(出来れば名古屋駅・栄周辺)で21.5サイズのレディス靴を豊富に取り扱っているお店をご存知の方教えてください。