• 締切済み

天神周辺で25.5~26cmのレディースの靴を探しています。

先日、お気に入りの靴を盗られてしまい、現在探し中なのですが中々サイズがありません。。。 自分は靴のサイズが25.5~26cmと大きめなので レディースのパンプスとなると、お店に行っても「24.5までです」と言われ、いつも悲しい思いでお店を後にします。。。 どなたか天神周辺で大きめのパンプスを揃えているお店をご存じないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ネットで購入するのはどうでしょう? ここのお店は問い合わせから「○○の○○cmを探してるのですが」といった質問にも親切に答えてくれますよ!

参考URL:
http://www.noirs.jp/
回答No.2

天神大丸西館B1Fに「SLサイズコーナー」があります。 天神岩田屋新館B1Fにもありますが、以前のZ-Sideのときには「大きなサイズ、小さなサイズ」コーナーがありましたが、現在もあるかどうかは分かりません。 あと、天神ではありませんが赤坂に「靴工房JUMBO」というオーダーメイドができる靴屋さんがあります。自分の足にピッタリの靴をオーダーすることもできますが、お店にある靴で皮の色を変える、サイズを変えるなどもできます。とてもオシャレな靴がたくさんありますよ。 お気に入りの靴があればよいのですが・・・ ご参考になれば幸いです。

down_tempo
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 天神大丸ですね。 オーダーメイドという手がありましたね! 時間ができたら是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

天神とは、福岡のことですか?

down_tempo
質問者

補足

はい。福岡の中央区です。 ローカルですみません(^-^;)