• ベストアンサー

Mous試験の時のパスワード

Mous試験を始めて受ける時にパスワードを決めて下さいというのがあったと思うのですが、何桁という指定がありましたでしょうか? 度忘れしてしまって、どうしても思い出せず困っています。

noname#9485
noname#9485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7224
noname#7224
回答No.1

こんばんは。 確か最低6ケタ以上ではなかったでしょうか?? 最大は私が受けた時にもらった紙には書いてなかったような気がします・・・ どちらにせよ、試験会場できちんと指示があるかとは思うのですが…(^^ゞ

noname#9485
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

桁数に関しての指定は特に有りません 新たに試験を受ける予定の場合は、 担当試験管に一度、その旨を申し出て下さい。 再度、新規入力という形になると思いますが

noname#9485
質問者

お礼

回答ありがとうございます。