• 締切済み
  • 暇なときにでも

板ガラス市場についておしえてください

現在、ガラスにシールをはって割れなくする商品を販売しようと思っていますが、板ガラスの市場どうなっているのか、知っている人お教えください。 建築、車、いろいろ分野があると思いますが まだ未開拓あるいは需要の大きくなりそうな潜在的な分野を見つけようと思っています。 というのは建築需要は冷え切っていて競合も大きそうだからです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • rika

あまりお役に立てないかもしれませんが、総務庁、統計局、統計センターの統計データで、いろいろな統計情報がごらんいただけます。 http://www.miti.go.jp/stat-j/h2t4000j.html など参考になるのでは、、、

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/guide/index.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。 返事遅れてすいません