• 締切済み

各界の頂点に君臨する猛者

フィル・テイラー、羽生善治、ウサイン・ボルト等、どんなジャンルでもいいので各界で圧倒的とされてる方を一人ずつ教えてください。 できればwikiに載ってる方がいいです。 サチェルのような故人でも可です。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

ビリヤードの神様、エフレン・レイズ 棒高跳びのセルゲイ・ブブカ

osierokudasai
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうのをまっておりました。 動画もあるのですごさがよく分かりますね。