• ベストアンサー
  • 困ってます

イクの最頂点を教えてください

私は今までイッたと思っています。 イッたような感じにはなるのですが、それがイッたという事なのかわかりません。(クリイキの場合) ・身体に力が入る ・声がでてしまう ・イクと身体中さわられたくないくらい過敏になる。クリや乳首は特に! ・イクの最頂点がわからない ・イクと気持ち的に満足はしている イッたとは思うのですが、最頂点がわからず、まだ気持ちい状態ではあるのですが気持ちよすぎてこれ以上耐えられない感じです。 よく雑誌などではイクが最頂点でだんだん減退していくグラフですが、私は減退期がありません。これはまだもっと先まで突き進めるイクの世界があるのでしょうか?イキきれていないのでしょうか?どうしたら減退していけるのでしょうか?もっと耐えるべきなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数3002
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

男性ですが。。。 30代の女性と何人もお付き合いしたことがあり、その経験からアドバイスさせていただきます。 たまたまなんでしょうけど、どの女性もみんな「イク」ことを知っているとのことでしたが、私との経験で「今までのは何だったの?」ということになってしまいました。 要するに、誰も最頂点は知らないのかも知れないということです。 あと、男性(私)から見て女性がイクときの感じというのは次のような特徴があります。 1.子宮口が手前にせり出してくる。 2.全身に汗が噴き出してくる。 3.足が指の先まで伸びきって硬直したような状態になる。 4.白目をむく 5.意識がもうろうとして動けない あと、体が敏感になるのは、小さくイッた後に良くある現象です。 前述のようなイキ方をする女性でも、何かの拍子に敏感になりすぎて「ストップ」をかけらる時があります。 okojochanさんも、何かのキッカケで更に上の世界を見れることがあるんだろうと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私のやつは小さくイッタ後によくある現象なのですね。 私1~5にあてはまるかわからないです。 さらに上の世界をみたいのですが、どんなきっかけで上を見ることができるのでしょうか? 相手によるってことでしょうか? 相手をかえることはしないつもりなのですが どのようなテクニックを勉強したらいいのでしょうか。 女性側からも注意することはありますか? keisukekunさんの秘伝の術をおしえていただけたら 幸いです。 ビデオみたいにイキまくってしまいたいです。 ストップかけることなしになってみたいのです。 どうか教えてください。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)

イクにも種類があり大きく分けて、クリ派と膣派です。イクには男性側のテクニックがどうしても必要になりますが、もっとも簡単にイクことができる方法があります。 少し抵抗あるかとは思いますが、ピンクローターやバイブと呼ばれる大人のおもちゃです。 これを使えば自分自身でイクことも可能ですし、相手に使ってもらう方法もあります。 一度、イクっていう経験をした方がよいと思いますよ。イキ方を覚えることで今よりイキやすくなります。 おもちゃ系は、今ではネットで買えるので安心です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

経験で言うと、ほとんどみんながいったと言います。最初のころは、そうかいったかなどと思っていましたが、いろいろと経験を重ねていくうちにそれが本当かどうか、ある程度想像できるようになってきました。 よく言われることに、いったら失神するとかありますがあれは、必ずしも正しいとは言えません。感じすぎて失神することがあるからです。それでも更にその上のステージにいける場合が多いそうです。 さて、私が経験している中で先のそれ以外にいったようだと思える事例を挙げておきます。 汚い言葉で恐縮ですが、放尿、よだれ、涙が止まらない、全身痙攣(救急車を呼びかけました。)、瞬きもせず体中の開口する場所がすべて開いた感じ、そして脱糞です。 最後のまでされると、例えいってなくてもいったのだとしたい気持ちです。でも、5,6例あったのも事実です。ほとんどがあなたが例に挙げたものがその前にありました。 精神的なものの影響もあると思います。人の欲望は考え出したら切りがないのも悲しい現実で、もし今の状態であなたの言うように耐えられない感じならば、それを維持することに注力してもよいのではとも思います。あまり、その上はどんなものとか考えないほうがよいかもしれません。 また、週刊誌などでは直線状に上り詰め、最頂点から減衰していく型とそれほど上までは行かないが、何回も繰り返すことのできる型があると思いますが、いかがでしょう。 もし今耐えていないのなら、一度耐えてみて、どうなるかを試してみてもよいかと思います。相手の協力も必要になるかも知れませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

じゃ、補足しますね! 大原則は、お相手の男性が「イカせ魔」かどうかというところでしょう! ビデオの世界では「女性をイカせてなんぼ」の男優が出ています。最近の裏流出系で演技はほとんどないですからね。女性は本気でイッています。 話がズレましたが、男性には「自分がイクことより女性をイカせる方が好き」という人種がいます。 今のokojochanさんの感じでは、お相手がそういうタイプの方ではない気がします。 その彼にお願いするとしたら、「何があっても途中でやめないで」とおねだりするしかないでしょう! 知らない世界へ入るのは誰でも怖いものです。 okojochanさんが今の限界線を自分で超えようとしても難しいと思いますよ。 だから、最初は多少ムリヤリくらいにしてもらうしかないんです。 カレが頑張ってくれるといいですね! そうそう、イクのとはまた少し感覚が違うらしいのですが、潮を噴く時の腰から下の力が抜ける感覚もすっごくいいらしいですよ! もちろん、潮を噴きながらイクことだって珍しくないですけどね! okojochanさんもそんな体験ができることを祈ってます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「自分がイクことより女性をイカせる方が好き」はそのようですが、私が真剣にいやがるので我慢しているようなんです。「何があっても途中でやめないで」とおねだりすることからはじめてみようかと思います。私も本気で真剣にもがくので相当の力が要りそうです(^^!) 知らない世界飛び立ちたいです。 潮も吹いたことありません。指でいじられていても、とちゅうで我慢できなくなって腕を蹴ってしまいます。 最近のAVは本当に気持ちよさそうにしています。 がんばらなきゃ・・・。 貴重なアドバイスありがとうございました。

  • 回答No.1

絶頂感は人それぞれ。 進みたいなら進めばいいし。 進んだ先に何も無ければその手前が絶頂だし、進んでみて更なる絶頂があるかもしれないし。 それしか答えようがないと思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

むずかしいですね。 進むことは私にとってとても難しいことです。

関連するQ&A

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • イク方法を教えてください。

    イクという感覚が分からず、自分がイッたのかもよくわかりません。 本番ではあまり感じなくてクンニが一番気持ちいいです。 しばらく舐めてくれる人もいましたが気持ちいい感覚がずっと続くだけで イクこともなく、いつも入れられて相手が果てるだけで終わります。 でもクンニより電マのほうが好きでおしっこしたい感覚になって、 クリがジンジン?したあとビクッ!となってその快感に耐えられず、 どうしてもとっさに電マを離してしまいます。 これはイク寸前なんでしょうか? どうしたら簡単にイクのか教えてください。 男性も感度良くてイキやすい子のほうが好きですよね?

  • イクことについて

    私は女ですが、今までイッたことがありません。 主人も頑張ってくれるのですが、なかなかイケません。というよりイクことを知らないのでどうなるかわかりません。 主人は「やっぱり俺の仕方が悪いんだ」といい毎回毎回違う仕方をしたりしてくれるのですがやっぱりイケず・・・。 クンニも指もしてくれるようにはなったのですが、まだまだって感じで気持ちはいいのですが私てきに「うーん」という感じです。バイブをクリに当てると気持ちいいのですが、長く続くと痛いし気持ちがさめてしまいます。 今日、エッチする予定なのですが、どうにかして主人に私のイクところをみせてあげたい(といったら変かもしれませんが)のですが、どうしたらいいのでしょうか? 過去の質問、回答をみてきましたが、どうもピンとくるものがなくて・・・。 ぜひお願いします。

  • 「イクときは言って」と言われます・・・

    ここのカテゴリーでよかったのかどうか分かりませんが、質問させていただきます。 数年付き合っている彼氏がいるのですが、 Hの時、「イクときは言って」と言います。 最初の頃は、そのようなことはなかったのですが、 少ししてからは、そう言うようになりました。 今までの男性はそういったことを言う人はいなかったので、なんだか驚きました。 仕方なくこの数年言い続けていますが、実はちょっと面倒くさいと思っています。 自分としては、そういうのって・・・演技っぽいという感じがして。 時々言い忘れてイッてしまうと、「勝手にイッたな?お仕置きだ」などと言います。 相性はとても良いです。 ただ違和感を感じながら過ごしてきてしまいました。 一度そのことについて尋ねたことがあったのですが、「一緒にイキたいから」とのこと・・・。 男性の方はのように言う、または言って欲しいと思っていますか? 女性の方は相手がそのように要求しますか?その場合はどのような対応をしていますか? 正直いって、面倒くさいです。ただ、ある意味デリケートな問題なので、相手にイヤだとも言いにくいです。 何度も言いますが、相性はいいんです。 些細なことだと我慢したほうがbetterなんでしょうかね・・・・。

  • これはイッた事になりますか?

    私は今まで、絶対イッたと確実断言できるくらいにイッた事がありません(多分)イッたような感じにはなるのですがそれがイッという事なのかわかりません(>_<) そこで質問ですがコレは(下記)イッた事になりますか? ・頭がボーっとして真っ白になる ・身体に力が入る ・声が出る ・イクの最頂点がわからない イッたかもとは思うのですが、最頂点がわからなくずっと気持ち良いのが続きます。最頂点に達すれば満足感があるのかもしれませんが、最後がわからなく満足感があんまり得られません・・・ 宜しくお願い致します。

  • どうやったらイクか聞いてくる彼

    20代女性です。 2つ質問があります。すみませんがよろしくお願いします。 1.(男性の方に質問) 彼氏に「どうやったらイクの?」と聞かれたのですが、 男性には征服欲があるというので、征服欲から 「イカせたい」と言う気持ちになるのでしょうか? 私は昔付き合ってた人に1度だけイカせられて、 本当におかしくなったことがあります。(頭が真っ白と言う感じ) その時は、指と口との愛撫でイった気がします。 ・・・あとは、1人えっちの時に、クリを触ってイクことが多いのですが、 相手にはそれは恥ずかしくて伝えられませんでした。彼はすごく知りたがったいましたが・・・。 それに、私が1人えっちでクリを触りながらイク時は、脚がぴーんとなっちゃうので・・・そんなこと言えなくて。 2、(女性の方に質問) 脚を開いたまま1人えっちでイケるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 女性がイク時はどんな感じ?

    女性の方に質問です。女性がイク時ってどんな感じになるのですか? 男の場合は、放出する一瞬だけ気持ちが良く、その後は急速に気持ちが萎えてしまうので、 持続性はありませんが、女性は何回でも連続してイクことはできるのでしょうか。 やはりイッた直後にアソコを触られるのはくすぐったいですか? 具体的に教えてください。

  • イク時の快感が急にすごくなりました・・・。これは?

    21歳の学生の女性です。 最近、バイト先で知り合った年上(30代後半)の男性とセックスをするようになりました。 その時の快感が今までのセックスのイク感じとは全然違ったので、お聞きしたいと思います。 前は彼氏が正常位で激しく動いてくれてイクことが出来て、それもかなり気持ちいい感じでした。 今回の男性とのセックスは、お尻をすごく突き出す感じのバックで、激しく動く感じもなくて、腰をグリグリ押し付けられたりするような感じでした。 「そういうのもあるの?」って戸惑いながらされていたんですけど、途中から少しずつ気持ちよくなってきて、前みたいにアソコ中心ではなくて、身体全体でものすごく気持ちよくなった感じでした。 前にイッた時は、割とすぐ動いたり喋ったり出来たんですけど、今回はしばらく動けないくらい気持ちよかったです。 これって体位や動き方の違いでしょうか? 正直、こんなに気持ちいいなら、またあんな感じのセックスをしたいと思います。 偶然、こうなったということはありますか? またその男性としたら味わえるのでしょうか? 事情が分かる方、是非教えていただけたらと思います。

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。