• ベストアンサー
  • 困ってます

イクの最頂点を教えてください

私は今までイッたと思っています。 イッたような感じにはなるのですが、それがイッたという事なのかわかりません。(クリイキの場合) ・身体に力が入る ・声がでてしまう ・イクと身体中さわられたくないくらい過敏になる。クリや乳首は特に! ・イクの最頂点がわからない ・イクと気持ち的に満足はしている イッたとは思うのですが、最頂点がわからず、まだ気持ちい状態ではあるのですが気持ちよすぎてこれ以上耐えられない感じです。 よく雑誌などではイクが最頂点でだんだん減退していくグラフですが、私は減退期がありません。これはまだもっと先まで突き進めるイクの世界があるのでしょうか?イキきれていないのでしょうか?どうしたら減退していけるのでしょうか?もっと耐えるべきなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

男性ですが。。。 30代の女性と何人もお付き合いしたことがあり、その経験からアドバイスさせていただきます。 たまたまなんでしょうけど、どの女性もみんな「イク」ことを知っているとのことでしたが、私との経験で「今までのは何だったの?」ということになってしまいました。 要するに、誰も最頂点は知らないのかも知れないということです。 あと、男性(私)から見て女性がイクときの感じというのは次のような特徴があります。 1.子宮口が手前にせり出してくる。 2.全身に汗が噴き出してくる。 3.足が指の先まで伸びきって硬直したような状態になる。 4.白目をむく 5.意識がもうろうとして動けない あと、体が敏感になるのは、小さくイッた後に良くある現象です。 前述のようなイキ方をする女性でも、何かの拍子に敏感になりすぎて「ストップ」をかけらる時があります。 okojochanさんも、何かのキッカケで更に上の世界を見れることがあるんだろうと思いますよ!

質問者からのお礼

私のやつは小さくイッタ後によくある現象なのですね。 私1~5にあてはまるかわからないです。 さらに上の世界をみたいのですが、どんなきっかけで上を見ることができるのでしょうか? 相手によるってことでしょうか? 相手をかえることはしないつもりなのですが どのようなテクニックを勉強したらいいのでしょうか。 女性側からも注意することはありますか? keisukekunさんの秘伝の術をおしえていただけたら 幸いです。 ビデオみたいにイキまくってしまいたいです。 ストップかけることなしになってみたいのです。 どうか教えてください。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • kosa

イクにも種類があり大きく分けて、クリ派と膣派です。イクには男性側のテクニックがどうしても必要になりますが、もっとも簡単にイクことができる方法があります。 少し抵抗あるかとは思いますが、ピンクローターやバイブと呼ばれる大人のおもちゃです。 これを使えば自分自身でイクことも可能ですし、相手に使ってもらう方法もあります。 一度、イクっていう経験をした方がよいと思いますよ。イキ方を覚えることで今よりイキやすくなります。 おもちゃ系は、今ではネットで買えるので安心です。

• 回答No.4

経験で言うと、ほとんどみんながいったと言います。最初のころは、そうかいったかなどと思っていましたが、いろいろと経験を重ねていくうちにそれが本当かどうか、ある程度想像できるようになってきました。 よく言われることに、いったら失神するとかありますがあれは、必ずしも正しいとは言えません。感じすぎて失神することがあるからです。それでも更にその上のステージにいける場合が多いそうです。 さて、私が経験している中で先のそれ以外にいったようだと思える事例を挙げておきます。 汚い言葉で恐縮ですが、放尿、よだれ、涙が止まらない、全身痙攣(救急車を呼びかけました。)、瞬きもせず体中の開口する場所がすべて開いた感じ、そして脱糞です。 最後のまでされると、例えいってなくてもいったのだとしたい気持ちです。でも、5,6例あったのも事実です。ほとんどがあなたが例に挙げたものがその前にありました。 精神的なものの影響もあると思います。人の欲望は考え出したら切りがないのも悲しい現実で、もし今の状態であなたの言うように耐えられない感じならば、それを維持することに注力してもよいのではとも思います。あまり、その上はどんなものとか考えないほうがよいかもしれません。 また、週刊誌などでは直線状に上り詰め、最頂点から減衰していく型とそれほど上までは行かないが、何回も繰り返すことのできる型があると思いますが、いかがでしょう。 もし今耐えていないのなら、一度耐えてみて、どうなるかを試してみてもよいかと思います。相手の協力も必要になるかも知れませんが。

• 回答No.3

じゃ、補足しますね! 大原則は、お相手の男性が「イカせ魔」かどうかというところでしょう! ビデオの世界では「女性をイカせてなんぼ」の男優が出ています。最近の裏流出系で演技はほとんどないですからね。女性は本気でイッています。 話がズレましたが、男性には「自分がイクことより女性をイカせる方が好き」という人種がいます。 今のokojochanさんの感じでは、お相手がそういうタイプの方ではない気がします。 その彼にお願いするとしたら、「何があっても途中でやめないで」とおねだりするしかないでしょう! 知らない世界へ入るのは誰でも怖いものです。 okojochanさんが今の限界線を自分で超えようとしても難しいと思いますよ。 だから、最初は多少ムリヤリくらいにしてもらうしかないんです。 カレが頑張ってくれるといいですね! そうそう、イクのとはまた少し感覚が違うらしいのですが、潮を噴く時の腰から下の力が抜ける感覚もすっごくいいらしいですよ! もちろん、潮を噴きながらイクことだって珍しくないですけどね! okojochanさんもそんな体験ができることを祈ってます!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「自分がイクことより女性をイカせる方が好き」はそのようですが、私が真剣にいやがるので我慢しているようなんです。「何があっても途中でやめないで」とおねだりすることからはじめてみようかと思います。私も本気で真剣にもがくので相当の力が要りそうです(^^!) 知らない世界飛び立ちたいです。 潮も吹いたことありません。指でいじられていても、とちゅうで我慢できなくなって腕を蹴ってしまいます。 最近のAVは本当に気持ちよさそうにしています。 がんばらなきゃ・・・。 貴重なアドバイスありがとうございました。

• 回答No.1

絶頂感は人それぞれ。 進みたいなら進めばいいし。 進んだ先に何も無ければその手前が絶頂だし、進んでみて更なる絶頂があるかもしれないし。 それしか答えようがないと思うよ。

質問者からのお礼

むずかしいですね。 進むことは私にとってとても難しいことです。