• ベストアンサー

キスをせがんだら機嫌が直りましたが、、。

くだらないことを質問させて頂きます。 昨夏、私は自分の過失より 骨折の為、入院、手術となりました。 そんな私の元に遠距離の彼が時間を作り 見舞いに来てくれたのは良いのですが、、。 彼は当時、海外でとても大きなプロジェクトの中心におり 帰国後も数日寝ていない状態でとても機嫌が悪く 回りくどい嫌味なことを言われてしまいました。 彼の帰り際、唇に指を当て、キスをお願いしたところ たちどころにご機嫌になりました。 私は別に機嫌を取るつもりでも何でもなく して欲しかっただけなんですが、、。 彼の変わり身がとても不可思議でなりませんでした。 男性ってこんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150239
noname#150239
回答No.1

男性ってこんな身です。 貴女を愛している証拠ですよ。 貴女の愛情がほしくてたまらなかったですよ。 女冥利に尽きます。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、、よくよく考えたら 海外出張前に会いたいと言って来てくれたのに、 友人との約束があり断った、その矢先の事故でした。 あのことで私の思いを受け取って くれたのなら、頼んで良かったですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今朝は機嫌良くキスをしました。

    昨日「質問番号:5159861」をした者です。 今朝少しの間、話をしました。 結論から言うと何やかんや言っても、僕は妻が好きです。 心が安らぎます。一番です。 今朝は、そう想い、出社し1日仕事して、子供のお迎えに行き、ご飯を 作り、食べさせて、一服してます。 ふと考えると、妻は好き!でも妻に対する疑念は消えません。 話し合っても、カッとなってしまい、まともに話せません。 自分では、 何を妻に聞いて(毎晩飲み歩いてるのは、誰と?何処に?支払いは?浮気は?) 何について話して(今後の方針、離婚か?問題解決の方法はあるか?) と思ってますが、なかなかです。 自分が、しっかりすればいいだけなんですが…。 こんな不甲斐ない僕に何かアドバイスもらえませんか?

  • 子供の怪我の慰謝料請求

    今年3月中旬に学校で10歳の娘が指を骨折しました この怪我の原因は同じクラスの子が無理やり娘の腕を引っ張り 周囲の注意も聞かずに強引に引っ張ったせいで娘が転倒して 指を骨折しました。(全治2カ月です) (娘もやめてくれと言ったんですがやめてくれずに転倒、骨折です) 学校での怪我はスポーツ保険で 治療費が出るのでそれで良いと思っていましたが 加害者側の親が共済に加入しているから手続きをしてほしいと 申し出がありましたが病院の治療費のみしかでません。 今回の怪我は加害者側の過失ですし 相手側の誠意もまったく感じられず ただただ共済の支払いで終わりにしたい感じがするんですが こちらから治療費や病院への交通費、怪我により休む事になった 習い事の休会手数料、そして娘が受けた精神的慰謝料などの 請求をこちらからすることは可能ですか? 事務的な金額は明確に計算すれば出ますが 精神的慰謝料などは気持ちの部分なので 金額にするのが難しく相場などありますでしょうか? 子供同士の事などで穏便に済ますつもりでしたが 謝罪もろくにせずお見舞いも来ないで 怪我して1カ月くらい経ってから1度電話がきて 治りました?と聞かれただけで誠意が一切ないので。 もし請求できる場合は内容証明ですか? 請求するのは加害者の親にすればよいですか? 詳しい方いましたら ご回答宜しくお願い致します。

  • 引きづる彼女 不機嫌を治さない彼女

    今付き合っている彼女とはケンカすると不機嫌になり1週間ほど引きづります。無視したり、いつもご飯作ってくれるのですが、わざと作らなくなったり。意地悪してきます。僕は基本ケンカは嫌いなので、どっちが悪くても僕からすぐに謝ります。彼女が悪い時、一切謝らない彼女はどう思いますか?基本彼女はプライドが高いので悪くても絶対謝りません。ケンカは彼女がいつも種まきしてきます。正直、機嫌直しが疲れます。家に帰りたくなくなります。ちなみに同棲しています。彼女が不機嫌にならなければケンカになりません。引きづらなければストレスたまりません!ケンカになると話を聞いてくれず、自分の意見を正当化しようとします。それがまたケンカになりループします。本当にこのスパイラルから抜け出したいです!解決方法を教えてください!よろしくお願いします!

  • 彼女が度々不機嫌になる

    付き合って2年以上の彼女がいます。 互いに学生で普段はラブラブです。 ちなみに私は実家ぐらし、彼女は一人暮らし しかし、その彼女が度々不機嫌になることがあります。 最も不機嫌になることが多いのは別れ際です。 もちろん大好きな相手と別れて帰るのは寂しいし、そのままずっと一緒にいたいと思います。 ただ私は実家暮らしですし、同棲できるだけの金銭能力も備わっていません。 そのため会ったら別れが来てしまうことは仕方がないのです。 だからこそ私は別れ際は気持よく、「また~に会おうね」「後で連絡してね」「今日は楽しかったよ」と笑顔でお別れしたいと思っています。 しかし、ここで彼女が不機嫌になってしまうために、後腐れの悪い別れ方になってしまいます。 また、先ほどの私の考えを彼女に伝えると 「価値観が違うから理解できない」「生活リズムが違うから私の気持ちは理解できない」の一点張りをされてしまいます。 そもそもそれが私の「別れ際は気持ちよく~~」という要望に対する答えになってるかはわかりませんが、仮に価値観の問題であるにしろ人間は全く同じ価値観の人など存在しないのだから、お互いに理解しようと歩み寄るべきであると思います。 他にも不機嫌になるパターンがいくつかありますが、結果的に同じ論点に辿り着き、 毎度毎度、解決することはなく、同じ喧嘩が繰り返されることに嫌気が差しています。 なんとしても次からはこのようなことがないようにしたいです。 私の寛容性が足りないのでしょうか? どうすれば改善できるのでしょう?

  • どうしたら彼は機嫌を直しますか?

    良いなと思っていた男性がいて、彼の気持ちも盛り上がったり、冷めたりそんな関係がしばらく続いていたのですがあることをきっかけに彼が冷たくなりました。怒らせたのだなと思い思い当たることを謝りましたが彼はムスッとしたまま会話すらしてくれない状況になってしまいました。 彼は私のマイペースな性格を解っていて、私を掌で転がすような私には心地よい相手だったので、いきなり何も言わないまま冷たくされ滅入っています。 先日話した時に直接謝ると「何も怒ってないよ。こちらこそメールくれていたのに返事できてなくてごめん」と言いました。今後どうしたいのだろうと思い、また普通に連絡していいか聞くと嫌がってはなさそうでしたが「それは俺が決める事じゃない」としか言わずそっぽを向いていました。 怒っていないという割に何でそんな冷たくされるのかも理解できないのでどうしたらよいか戸惑っています。 もう連絡しない方が良いのか、何もなかったように連絡していたらそのうち話してくれるのか(基本マメな人なのでメール返信は速いですが今はメールは来ません。会うと普通に挨拶はしてくれます)

  • 私の不機嫌を喜ぶ彼

    普段は私がニコニコして彼が口数も少なくむすっとしているのですが、 たまに、私が不機嫌そうにすると彼はニヤニヤと嬉しそうに見てきます。 行列に ならんでい たりして、私が疲れて無 表情で腕組みしている と、ニヤニヤしながら顔を覗き込んで「お怒りですね~」「なんでこんなに待たなきゃいけないのよ!(私の心の中を代弁してるつもり)」などなど言ってきます。 無言で見上げると、たのしそうにニヤニヤしてこっちを見てます。 なんなんですかね? 私からニコニコ話しかけても「ふーん。」とか「ふっ」と鼻で笑うだけとそっけないくせに、不機嫌そうにすると嬉しそうにニヤニヤ話しかけたりちょっかい出したり なぜなんでしょうか。。

  • 私に嫌なことがあると機嫌が悪くなる彼。

    彼氏とは一日の終わりに、今日あったこととかを電話で話すんですが、その時、例えば何気なく「洋服屋さんで、前はポイントカードにポイントを付けてくれたのになぜかつけてもらえなくて、嫌だったー」とか 何気なく言うと、 なぜか、キレられて、「ちゃんと言った?前はつけてくれたって?ちゃんと言わないからじゃない!もっと言い方があるでしょ?今度からは言いなさい!」とか言われてイライラされるんです。 私としてはそんなに悔しい!ってほどの出来事ではなくて、でも、ちょっと聞いてー、くらいのノリで話しているんです。 でもそんな反応をされると、私としても、どうして私が怒られなきゃいけないのかと、腹が立ってきます。 私が「そんなに怒らなくても、私はそれほどまで思ってないから・・・」となだめると、 じゃあそんな話はしないで!みたいにプリプリされるんです。 一度聞いたのは、「○○(私の名前)に嫌な思いをさせることや、そういう奴らが嫌だ」と言ってましたが、私はそんなに怒るほど不快ではなかったと伝えたのですがイライラしているんです。 私としては楽しく話をしたいのに、そのような流れで私が怒られて、嫌な気持ちになります。 このような場合、どうやって付き合っていったらいいと思われますか?

  • 不機嫌になってしまう

    私は人と作業(仕事・家事e.t.c.)する時、 相手があまり動いてくれなかったりすると、 「自分は嫌でもやってるのに何でこの人はしてくれないんだろう」 と思い、イラついたり悲しくなり不機嫌になってしまいます。  そのくせ結局は、一人じゃ何もできません。 こんな狭い考え方からどうしたら抜け出せるでしょうか?  サボる人を尻目に黙々と働く人がいますが、すごいと思います。 私は駄目です。サボる人のことばっかり気になって。 平等(私の判断で)でないと気がすみません。 些細な事でも不平等だと感じると受け入れる柔軟さがありません。 その事が私の人間関係を狭くしているとも思います。 最近は「もう少し頑張らなきゃ」と「やっぱり駄目だ」 の繰り返しで不安定です。 どうすれば周りと関係なく不機嫌にならず 気持ち良く働けるようになるでしょうか? キツくてもいいです。何かアドバイスください。  (現在20歳女です)

  • 彼女の機嫌

    前に、耳にしたことがあるのですが女性の場合生理になどに関係して機嫌?みたいのが左右される聞いた事があるのですが本当ですか? あと本当だったら詳細みたいのも出来ればお願いします。

  • 機嫌が良い/悪い

    Are you in a good mood? 機嫌が良いの? Are you in a bad mood? 機嫌悪いの? あってますでしょうか? 機嫌が良いの他の言い回しありますでしょうか? 機嫌が悪いのほうですが、 Are you grampy? は、あなたは怒りんぼうなの? になっちゃいますか? これも機嫌が悪い?って意味になりますか? 教えてください><