• 締切済み

チョコバナナ

チョコバナナを模擬店で作る事になり、材料を購入しました。 しかし、チョコが少ないのでは?との不安があります。 同じチョコを買いに行く時間はありません。 生クリームなどで、増やしてもチョコバナナとして使えるでしょうか?

noname#150089
noname#150089

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。パティシィエです。 無理ではないかと思います。 チョコが少ないのなら100円均一で製菓用の刷毛を買ってきて バナナに塗っていくのが効果的かと思います。 もしご参考になったならよいのですが、、