• ベストアンサー

チョコバナナについて

僕の学校で開かれる文化祭で、僕のクラスはチョコバナナの店を出すことになり、今、チョコバナナの材料の業務チョコレートを安く仕入れられるところを探しています。 オンラインショップや卸売りなどいろいろな情報が欲しいので、何か良い情報を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

失敗ゼロを目指すためのノウハウ情報  (不良品を自分たちで食べれば、それはそれで・・・・T◇T)  (周囲の見つめる目から、「失敗せ~」ビーム出てます・・オイオイ) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=122183 に作り方のアドバイス http://www.e-tonya.jp/omatsuri/1308.html に道具類、材料

Hydrofoil
質問者

お礼

ありがとうございます!詳しく作り方がわかりとても良い参考になりました!! 道具は友人が集めてくれたので、今度試作品を作ってとりあえず失敗(藁 してみようと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
Hydrofoil
質問者

お礼

ありがとうございました!良い参考になりました! 試作品用にとりあえず発注してみようと思います。