• 締切済み

メル友状態から進展したい

普段あまり会えない片思いの彼とのメールについてです。 最初に私が送って以来、2~3日に一通ペースで1年以上途切れずに続いています。 私が書いたのと同じくらいの長さの文章でいつも返してくれます。 内容はテレビの話や日々の出来事などで、恋愛話は一度も出たことがないです。相手も話題を提供してくれますが、私への質問は殆どありません…。 律儀で優しい人だから、相手に興味がなくてもメールは続けてくれているみたいです。 ここから、私に興味を持ってもらうにはどうすればいいですか?

みんなの回答

回答No.3

あなたから勇気を出して、そろそろ気持ちを 伝えられそうであれば、バレンタインデーを利用してみては? バレンタインのe-cardを送ってみるとか。

nakko32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ二人で会ったことがないので、告白はまだ早いかもしれません…。 バレンタインにいきなり本命チョコは重そうなので、今年は義理っぽいチョコにカード付きで渡そうかと思います。

• timu35
回答No.2

あたしだったら、どんどん攻めます!!!!!!(笑) たとえば、 「彼氏ほしいとおもってる」とか 「好きな人わこんんなひと」とか 相手が、俺?みたくおもいそうなことをゆってー… あでも、あんまいいすぎて、 相手に「ああ、こいつは俺のこと好きだから」 と余裕こかれるのわおちですので 駆け引きも頭にいれといたがいいと思います^^

nakko32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだけ攻めることができるなんてうらやましいです!! 私のキャラ的にそこまでは無理そうですが、やっぱり積極性は必要ですよね。 もう少しアピールしてみようと思います。

noname#147749
noname#147749
回答No.1

共通の趣味なんかあれば、それを一緒にしようと誘うのはどうですか?

nakko32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共通の趣味どころか趣味がないらしいです…。 一緒にやろうとか行こうと言われるのを避けるために、無趣味を装ってるのかと疑いたくなります。