• 締切済み

諦めた方が良いのでしょうか?

閲覧ありがとうございます! 早速ですが私の相談に乗ってもらいたいと思います。 私は高校生で今気になっている人がいます。 気になっている人とは4ヶ月ほど週に2日くらいのペースでメールをしています。 そして問題なのは昨日の出来事です! 昨日は週2日の2日目の日だったんでメールをしていて、いつもだったら寝ている時間を過ぎてもメールしていました。(基本的には相手は早寝なので) 11時頃に恋愛の話になり(恋愛の話は初めてです) 「私には女子には興味がなさそうに見える」など言われ 『そんなことはない』 とメールを返したら 「じゃあ好きな人はいるの?」 と聞かれたので、ふざけて野球が好きな人と答えました。 逆に相手に聞いてみたら 好きではないけど同じ学校(私と同じ)に私ではない人が気になっているとのことでした。 私はどうしたらいいのでしょうか? 諦めるべきなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

う~ん、それ聞いちゃったら、今は告白しても玉砕間違いないね。 でも、好きなんでしょ。 その子が好きな人とうまく行くとは限らないし、相談に乗っているうちに、あなたの方に気持ちが傾くということもありえる。 その僅かな望みにかけるか、スパッと諦めて違う人に行くか、自分の思い入れ次第だね。

abcmore
質問者

お礼

僅かな希望に賭けてみたいと思います! 回答ありがとうございました。