• 締切済み

恋愛の話のメールの返し方が分かりません><

初めて質問します>< 私は、この春から大学生になりました。 恋愛もできればなって思い、 男の子とも積極的にお話するように努めています。 最近、一日一回くらいのペースで ある男友達とメールをしているのですが 私は、少し、彼のことが気になってます>< それで、恋愛の話になって、 彼女いるの? って送ったら 彼女いるわけないじゃんw って返ってきたので じゃあ好きな人はいる? って聞いたら 好きな人とかよく分からんなー(・∀・) って返ってきたのですが・・・ 彼は、恋愛に興味がないのか、それとも違うのか・・・ この先、どのように返事をすれば 上手くメールを続けられるのでしょうか・・・? 誰か、アドバイスください><

みんなの回答

回答No.2

メールでは普段言えないことを意外と言えてしまうので 彼のいろんな事を聞けばいいんじゃないかな? 休みの日何してるん?とか 暇みたいなん返ってきたらチャンスですしね

momomo0614
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございます! チャンスつかめるように 頑張ってみます(・ω・)

noname#180721
noname#180721
回答No.1

趣向を変えて、食事でもお祭りでも花火でも映画でも何でも、お出かけに誘ってみたらどうですか?

momomo0614
質問者

お礼

回答してくださり、ありがとうございます! 誘ってみたいのですが、 二人きりは直球すぎるかなーって思ってしまって なかなか勇気出せなくて いつも見送ってしまいます>< 皆で遊びたいね、くらいなら 学内で会った時に言ったりしているのですが・・・。