• ベストアンサー
  • 困ってます

進展は難しいですか?

はじめまして。拝見頂きありがとうございます。 去年秋に合コンで知り合った彼とのことで御意見いただければと思います。 その彼とは去年12月までに、3度二人で会っています。 1回目は、一応彼からの誘い?(合コンの中での会話から)で映画に。 2回目は、私からの誘いで食事に。 3回目は、彼からの誘いで映画、食事に。 月1ペースで会っていて、私としてはとてもいい人だなと興味を持っています。 3回目の時には、有名なデートスポットにつれてってくれて、夜景もみたりと、ちょっと期待したんですが・・・。 私はメール、電話があまり好きではなく、連絡をするのは相手に迷惑だと思ってしまう性格なので、 会うこと以外の連絡はしていません。彼からもメール等はありません。 このような状態って、脈なしなんでしょうか? ちなみに、彼はしばらく彼女がいないようで、恋愛にも消極的なタイプだといっていました。(というより興味が薄い?)私も同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#227991
noname#227991

月に一回会って来たなら脈はあるでしょう。 ただ、お互いが消極的ならなかなか進まないでしょうね。 彼も質問者さんと同じ事を考えているかもしれません。 焦らずお互いの関係を深めていくのが一番だと思います。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

>進展は難しいですか? いいえ。 時間はかかりますが進みます。 それなりに脈ありです。 遅いですが進みます。

• 回答No.1
  • 3711710

脈なしなどとは言えません。 お互いが長い、いいお付き合いができそうです。 相性はいいでしゅ。