• ベストアンサー

風俗でのトラブルについて

先日、風俗で本番行為をした、していないのトラブルとなってしまい 示談という形でお金を支払い解決しましたが、その際に免許証のコピーと会社の名刺のコピー、実家の住所と親の名前、電話番号等を書かされ、その書類は返してもらえませんでした。 上記の書類から勝手にサラ金からお金を借りられていたりといった事はあるのでしょうか? また、実際に同じような経験をした方がいれば、その後何かあったか教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

風俗大好きオヤジです。 断言は出来ませんがまず「脅し」だと思います。 本番を禁止してる風俗店(ピンサロ系)には「禁止事項」ってヤツ(本番禁止や引き抜き行為の禁止等)が書いてあるんですよね・・・ でも「何かの拍子」でそうなっちゃう事(入れちゃう事)もあるんです・・・そう言う時の為に「二度とするなよ!」と言う意味で「念書」みたいのモノを書かされ以後「出入り禁止」になるのが一般的です。 まぁ中には「罰金50万円」なんて書いてるトコもありますが自分が知る限りホントに取られたと言う話は聞きませんね・・・ そう言う意味(以後の防止)で色んな書類を要求されたと思いますので今後は注意しましょう。 それにもしその店が「その書類」で貴方に内緒でサラ金などで金を借りたりしたらそれはもう立派な犯罪ですよ・・・貴方のした「間違い」よりもっと罪の重い事(私文書偽造かな?)ですからね・・・相手(店)もそんなバカじゃ無いと思いますよ。 ちなみに自分も過去に2度ほど「そう言う事」をしましたが相手も同意だったんでバレる事は無かったですね・・・もしかして「強引に入れちゃった」と違います?

newbarance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと軽いつもりで入れようとしただけで、入れてはいないのですが 女の子が怒ってしまって、お店に連絡されてしまいました。 本当に懲りてしまったので、しばらくは行く気がしません。 親切に教えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.2

二度とこのような行為をされないために見せしめとしてやったんだと思いますよ。 アジア系の風俗店だとなにされるか分かりませんがね。 まぁ相手もバカじゃないのでこれ以上金をせびってきたりはしないと思います。 店によっては本番行為をしたものの見せしめとして店頭に写真とか免許証のコピーが貼られてたりしますがてっきりダミーだと思っていましたw 運が悪かったですなぁ。

newbarance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それならいいのですが、少し安心しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

サラ金云々より前に、 この"示談”そのものがヤバイというか、たちが悪いですね。 彼らの脅しのネタとしては、何でもいいのです。 あなたの本名と住所が明確であれば、何でも脅しのネタにしてきます。 あなたに失うものが多ければ多いほど、そこを突いてきます。 一応今が一見落着しているなら、様子を見たほうがいいですが、 もし、何かを請求してくるようなことがあったら、即警察に相談しましょう。 勿論、美人局だけでも警察に相談してもいいですが・・・。 そのために、前の美人局の状況詳細を記録しておきましょう。 さらに、今後何かあったら、なるべく証拠に残る形で記録しましょう。

newbarance
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 今後、何か請求等された場合は、警察に相談しようと思っています。 一応、今のところ示談という形で落ち着いているのですが 知らないところでお金が借りられていて、後日、多額の請求等が来ないかが心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店でのトラブル デリバリーヘルスを利用し、風俗嬢に本番を強要してしまい、 実際に2.3回挿入してしまいました。その結果風俗嬢に店長を呼ばれ、店長に損害賠償として30万円請求されました。その話し合いの場には風俗嬢はいなく、風俗嬢からは請求されていません。示談書を作成して示談の場に行こうと思うのですが示談の場には店長しか来ないと思われるのですが、相手の風俗嬢から示談書にサインをもらえない場合はどうしたらいいんでしょうか?弁護士の先生に示談をお任せしたほうがいいんでしょうか?

  • 風俗トラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗でトラブル

     主人のことです。その日は昼から祝事で飲んでおり、話は「店で暴れたから示談金を払わないといけない」から始まり、色々聞くと、暴れてはなく、パブイメクラのような店で女の子に触ったら、男性から個室に閉じ込められ、うるさく電話番号を聞かれ、示談書を書かされ、翌日10万円を払うように言われたようです。(←話だけでは、恐喝と思うのです)主人は会社にばれたらクビ→家族の事→連れの友人の事、後々を考え、10万円をわたしに用立てるようその話をしました。入店前に禁止事項の説明があったようですが、主人は友人と話し聞いてもない酔っ払いですよ?そんな客を入れる店には責任ないですか? 「何も悪いことをしてないのに、10万円の示談金はオカシイ!職場もクビになって、収入も減って、子供3人の学校や幼稚園が変わってもいいから警察に行こう」と言いました。  よく考えた。と主人は言い、わたしはお金を渡しました。  1時間後に店からの領収書と示談書を持って帰りました。(↑と違う箇所は⇒です)パブや、半分風俗ではなく、⇒店舗型ヘルスでした。示談書には「女の子が断ったにも関わらず、⇒本番を強要した」「店を仲介し、その好意により、わたし(名前自筆)の意志で10万円(自筆)を示談金として、女性に支払い、今後一切、双方はこの件で関わりを持たない」などプリントした示談書でした。  主人は本番も強要もしてないと言いますが、信じたいけど説明が嘘だらけで、書類が残り10万円払った事が悔しいです。 この10万円は相当ですか?間違いであれば、これから取る方法、気をつけること教えてください。  そしてこの風俗店のHPのヘルス女の画像を見ると、腹が立ち、主人に10万円渡した後の態度やら、色々と混乱し、それをぶつけると主人に「離婚しよう」と言われました。頭が痛いです。

  • 風俗のことで質問です

    ある程度、風俗業界や売春問題などについて詳しい方にお尋ねします。 無店舗型の性風俗関連特殊営業(いわゆるデリヘル・ホテヘル)において、いまだ「本番行為」(陰茎を膣内に挿入するという行為)をウリにしたお店が存在しないのはどうしてだと思われますか。 ソープでは本番行為が認められており(黙認というかたちですが)、そこが他ジャンルの風俗店にはない大きな魅力となっていますよね。 では、なぜ「無店舗型の本番ありの風俗店」が出店されないのでしょうか。 デリバリー型のサービス形態は、いまや風俗業界において最大のトレンドです。 ビジネス的に考えて、デリバリー+本番という発想はすぐに誰かが実践していそうなものですが、今のところそうした風俗店は見当たりません。なぜなのか。 ソープはたしかに法的に本番行為が認められているわけではありません。 しかしそれでも日常的に本番行為が行われているのは、売春防止法がザル法だからでしょう。 ならば、デリバリー+本番というサービスもそのザル法を利用する形で出店できるのではないか、と思うのですが。 ぜひとも意見をお待ちしております。

  • 風俗トラブル(長くてすいませんがお願いします)

    昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。 それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。 それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。 もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。 するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。 この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…? どういう法律相談所に相談すればいいですか…? 誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。 質問の返答じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします…

  • 風俗 トラブル

    先月、大阪でデリヘルをホテルに呼びました。 写真とは、かけ離れた違うスタイルと顔の女性がきました。 お酒が入っているせいか、騙された感があり、本番行為をしてしまいました。 ふざけた心でしたので、すぐにやめました。(特に強引・暴行などはしていないです) すると、店員を呼ばれ、罰則金として、60万払えと言われましたが、クレジットカードで20万円を 用意することが精一杯でした。 そうしたら、持ち合わせが無かったので、千葉の自宅まで来られ、免許のコピー、クルマの車検証、預金通帳とキャッシュカードをとられました。(その日は休日なので、ATMしかやってなかったので) 通帳とキャッシュカードは、150万円引き出したら返すといって、奪われました。 その後、電話をし返してほしいことを伝えても返してくれない為、通帳の凍結を行い、再発行しました。 すると、350万円あった預金が600円しかありませんでした。(1千円単位まで引き出されていました) 話が違ったので、電話したら「一筆書いてほしいので大阪に来てほしい」といわれ、「警察などに言ったら、普通に生活できないようにする」などと言われ、怖くなり、以降連絡していません。 ですが、やはり大事な預金なので、返してほしいです。 自分がした行為もあるので、会社や家族にも知られたくないので、警察にお願いすることは避けようと思い、弁護士さんに依頼を考えています。 (自分がした行為(強姦罪)は認めますので示談でおさめたいのです) どこか良い弁護士さんが無いか、毎日のようにインターネットを見ていますが、わからないので、 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗店トラブル

    はじめまして。 三ヶ月くらい前に紹介所で見て行った渋谷の風俗店から 今日になって電話でクレームが来ました。 ホテルで本番行為を強要したと女の子が言っている。 お金を払えばチャラにするとのことです。 (具体的な金額は言っていませんでした) 実際は、そのようなことは全くありません。 というか昼間に遊び疲れていたので、 ほとんど女の子に触れてもいません。 女の子は愛想が悪く口もほとんど聞いてません。 別れ際は特に問題なく終わりました。 今になってクレームをつけてくるのが どうも不審です。(ボーナス間近だし) 警察に訴えますよと言われましたが、 どうぞと言って電話は切りました。 こういうことはよくあるのでしょうか? また警察には話したほうがよいのでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗について

    以前に事情があり風俗店で働こうとしたときがありました。簡単に住所などを書いた用紙と免許証のコピーを渡しました。お仕事用の写真などを撮られこんな感じだからと雑誌などを渡され待っていましたが、雑誌を読めば読むほど不安になり、何もせずに「できません」と断りあわてて自宅に戻りました。そこの管理している人は「せっかく予約取れたのに」ととても残念そうでした。 そこで、私の気になることが、2つ有ります。 ・事務所側の人が、面接などに行っただけで何もしなかったので恨んでいないか。 ・住所の記載したものや免許証のコピーを悪用されていないか、です。 簡単にでも教えていただければと思います。

  • 風俗店の張り紙

    先日ある風俗店の待合室の張り紙に、「本番行為(依頼も含む)、店外デートの誘いは金100万円を無条件に申し受ける」とありましたがこれは法的に有効なのでしょうか?

ダクトのダンパの必要性
このQ&Aのポイント
  • ダクトのダンパについて知りたいです。給気にはファンがありますが、排気は自然的に大気に排気されます。
  • 排気ダクトのダンパの調整によって、排気口の断面積を細かくすると流速が速くなりますが、流量は同じです。詳しく調整すると何が変わるのでしょうか?
  • ダクトのダンパについて詳しく教えてください。ダンパの機能や調整によってどのような変化が起こるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう