• ベストアンサー

ラーメン屋さん?

この画像ってどこのお店かご存知の方いますか? 私的にはどこかのラーメン屋さんだと思うのですが店名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoyo045
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

ニュータンタンだとおもいます!

noname#148516
質問者

お礼

ありがとうございました!! ずっと気になっていたので 教えてもらってスッキリです♪ 今度行きたいと思います(m'□'m)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.2

どんぶりに書いてあるじゃない。 元祖ニュータンタンメン本舗イソゲンのどこかの店舗の大辛。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E7%A5%96%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E6%9C%AC%E8%88%97

noname#148516
質問者

補足

書いてある字が ギリギリ読めなかったので 質問したのですが… (そもそも読めたら聞きませんし(笑)) こたえてくださって ありがとうございました(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食器を洗わないラーメン屋

    食器を洗わないラーメン屋 ラーメンを食べながらカウンター越しに見ていると、残り物を捨てただけのどんぶりで次のラーメンを盛り付けていました。 グラスも洗わない。 それをみたとたんに食欲がなくなりました。 そんな店って結構多いのだろうか? 店名も公表したほうが良いのだろうか?

  • ラーメン店「ふくちゃん」は何処へ?

     年に数回仕事で横浜に行きますが、唯一の楽しみが関内の裏通りにある博多ラーメンの店「ふくちゃん」に行くことでした。ところが数日前、行ったところ聞いたことも見たこともない店名になっており、中をのぞいてみましたが、博多ラーメンを感じる?ことができず店を離れました。ふくちゃんの消息を(移転先など)御存知の方がおいでになりましたら教えてください。(水道橋駅そばの「ふくちゃん」は知っています。

  • 「うまいラーメンショップうまい」という名のラーメン屋

    上記の様な店名のラーメン屋をときどき見かけますが、これってチェーン店でしょうか?ネットで検索してもはっきりしなかったのでどなたかご存じでしたらお教え下さい。今日の昼、この店以外に周囲に飲食店がない場所でたまたま入ってみたのですが(味はまぁまずくはない)、意外とヒトが入っていた(周りに店がないから当たり前かもしれないですが・・^^;)ので、何となく気になりました。宜しくお願いします。

  • JR森駅前にあったラーメン屋さんについて

    2000年ころ、森駅前にあったラーメン屋さんを探しています。 カウンターとテーブル席(小上がりだったかもしれません)があるわりと大きなお店でした。とても美味しかったのですが、お店の名前もどんなラーメンだったかも覚えていなく、最近ネットで調べてみても駅前にそのようなラーメン屋がみつかりませんでした。店名が不明のため移転したのか、なくなったのかも分かりませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 鹿児島の天文館にあったラーメン屋

    45年程昔 (1975年前後)、旅行で立ち寄った天文館で、一杯100円ぐらいの安いラーメンを食べたのですが、お店の名前が思い出せません。 お店はとても繁盛していて、お客さんが満員でした。 ラーメン自体も、とても美味しいラーメンでした。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか店名を教えて下さい。

  • 小倉智昭さんのラーメン店

    小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。

  • らーめん?ラーメン?

    外国人の友達からこんな質問を受けました。 「らーめんとラーメンはどっちが正しいの?外来語なら、らーめんと書くのは間違いでしょ?」 この質問に、どう答えていいか分かりません。 因みに私は らーめんの方は商品の名前や店の名前などに使うもので ラーメンの方はその料理そのものの名称と思っています。 らーめんとラーメンはどう違うのでしょうか? インターネットで検索してはみたのですが、よく分かりませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 函館の人気のラーメン店教えてください

     函館にはしょっちゅう行くのですが、いつもどこが人気のラーメン店かわからず、結局美味しいラーメンが食べられません。次に行くときは人気のラーメン店で食べたいと思うので、ぜひ教えてほしいです。  ちなみに去年やっていた番組(めちゃイケ!だったかな?)の街頭アンケートで、2つの店の人気がダントツだった気がするのですが、店名を忘れてしまいました。そこの店の名前も含め、教えてもらえるとうれしいかぎりです。

  • こんなラーメン探してます!

    スープは豚骨しょうゆで 麺はモチモチしていてよく汁を吸った中太麺。 のラーメンが好きなんですが、なかなか好みのラーメン屋が見つかりません。 スープの美味しい店はよくあるのですが 麺が私の好みではないところがほとんどです。 ラーメン屋のお店の名前、またはどこの地域のラーメンの特徴だ というお答えでも構いませんので ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします! (お店の場所は近畿地方でお願いします。)

  • 総武線沿線でうまいラーメン屋教えてください。

    秋葉~船橋の総武線沿線で、うまいラーメン屋ご存知の方店名、行き方等教えてください。 宜しくお願いします。