-PR-
解決済み

総武線沿線でうまいラーメン屋教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6602
  • 閲覧数1102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

秋葉~船橋の総武線沿線で、うまいラーメン屋ご存知の方店名、行き方等教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは。
秋葉原でしたら、「九州じゃんがららぁめん」がおいしいと思います。場所は、外神田三丁目です。中央通り、総武線のガード下から上野方面に向かって(左岸を)歩いていくと、東京三菱銀行があります。ひきつづき上野方向に歩いていくと、エプソンスクエアとソフマップ本店の間に、お茶の水方面に向かう小道があります。そこを約50mほど進むと、左手にそのお店があります。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、いつも長蛇の列ができていますので、中央通りからも見えると思います。ご参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiと申します。
私は横浜をテリトリーとしてまして東京はあまりわかりません。
そこで東京のラーメン屋さんといえばここでしょう!
下のページにて「とらさんサーチ」してみてください。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

味の好みは人それぞれなのでtobyさんの口に合うかわかりませんが、私の一押しは亀戸の「ハッスルラーメン」です。豚骨ベースのスープで、あっさり味からこってり味の5段階を自分で選べます。また具も自分で選択できますので、おすすめです。 場所は明治通りを北に進み、蔵前橋通りを右に曲がって、左側にあります。
味の好みは人それぞれなのでtobyさんの口に合うかわかりませんが、私の一押しは亀戸の「ハッスルラーメン」です。豚骨ベースのスープで、あっさり味からこってり味の5段階を自分で選べます。また具も自分で選択できますので、おすすめです。

場所は明治通りを北に進み、蔵前橋通りを右に曲がって、左側にあります。