• 締切済み

不正出血あり。妊娠?ストレス?

26歳OLです。先日不正出血があり、心配でしかたないです。 最近彼氏に振られてストレスをかなり受けています。 ストレスによる出血か、排卵出血か、妊娠の可能性があるか、、、どなたか教えてください。 ちなみにまだ妊娠検査薬は使用できません。 最終生理開始日 12月17日 通常28日から30日周期 行為日 12月21日 夜中、避妊具なしで中出し 不正出血 1月3日から7日 茶色おりものが下着に染み込む。トイレットペーパーにもおりものが付きます。たまに白色のおりものも出ます。8日の朝、駅まで急いではしった後にトイレにいったところ、トイレットペーパーに赤色の鮮血のかたまりが1センチありました 。 通常生理前には胸が張る、食欲が増しますか、それに加えて乳首痛と胃のムカムカ、8日には37度2分の微熱ありです。 不正出血が始めてで心配で、明日でも妊娠検査薬で検査して、明後日にでも婦人科にいったほうがいいですか??

みんなの回答

noname#150338
noname#150338
回答No.4

 振られた上に出血。 痛手でしたね。 お体をいたわってください。  今後を考えると、早めに病院に行かれた方が良いと思います。  生理中は子宮口が開いているから、雑菌が入りやすいのでSEXはおススメしないと、TVである女医さんが言っていました。  いつか元気なお子さんを産むために、お体は大切にしてくださいね。

  • cobuta
  • ベストアンサー率13% (9/69)
回答No.3

中だし時点で、妊娠可能性はあります。 とりあえず、妊娠検査薬を使用してみて下さい。 予定日より一週間後、行為より三週間後に検査薬使えます。 妊娠していたとして初期の出血はありますが、あまりいいことではないので早いうちに病院に行った方がいいです。 正常妊娠かは検査薬では分かりません。

nana8753
質問者

お礼

ありがとうございます。検査薬は行為から3週間後から使用できるんですね。 いまから薬局に行ってきます、ありがとうございました。

nana8753
質問者

補足

ありがとうございました。妊娠してませんでした。 ストレスによる出血だとおもいます。

回答No.2

整理開始から5日目での行為なので妊娠はしにくいとは思いますが、可能性はゼロではないと思います。 ストレスなどで今までなかった排卵出血を引き起こす可能性もあるとは思いますが、出血が続いてるようであれば一度専門医に相談した方がいいと思います。

nana8753
質問者

お礼

ありがとうございました。検査薬を使用後、お医者さんにみてもらおうと思います。

  • kotoriyuu
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.1

中だししたら妊娠する確率高いでしょ よく中だしさせますね

nana8753
質問者

お礼

生理中なので大丈夫だと思い、、、これからは慎重にします。

関連するQ&A

  • 不正出血と生理の遅れ。

    こんにちは。 先月4日に性交(割と短時間で5回程…全部、避妊しています。)をし、 その2日後の6日から1週間~10日ほど少量の茶色いボソボソっとした不正出血がありました。 その後、28日前後が生理予定日でしたが、いまだに来ていません。 その前の生理は9月22日から28日・29日にありました。 不正出血について、母親は中が傷ついたんじゃない?と言っていました。 私は、そうかなあと思いつつ、とても心配しストレスとなっていたと思います。 (普段から心配性で考えすぎてしまいます。) また、多忙な時期と重なり、生活リズムも崩れていました。 その影響で今回生理が遅れてしまったのかと考えているのですが、 もしや妊娠?とも考え、近々検査薬を使ってみようと思います。 現在は生理痛(頭痛・腹痛)がたまにあり、 トイレットペーパーや下着にたまに薄茶のおりもの?がつく位です。 生理がきそうで来ないといった感じでしょうか。 今まで性交をしていてこのようなことはなく、きちんと避妊できていました。 そして、今回特に変わったことはありません。 単なるストレスによるものでしょうか。 それとも妊娠、または病気の心配などがあるのでしょうか。 お答えお願いいたします。

  • 妊娠? 不正出血2週間

    およそ10週間前(3月18日) に彼と仲良くしました。そしてその10日後に生理が来ました。何故かいつもより出血量が多く、彼にも妊娠はしてなさそうだね、と言われました。 5週間後、(4月29日)に一応、尿検査もしましたが陰性でした。 仲良くしてから5週間も経っていたのでかなり正確だとは思うのですが。。 ただ、気にかかるのは不正出血というのでしょうか、トイレットペーパーなどで拭いたときに多少の茶色い出血が確認出来るんです。これが検査後1週間続きました。 不正出血が終わったと思えば生理がまた1週間続きました。普通の生理でした。 問題なのは生理が終わってからです。またしても不正出血が始ってしまい、悩んでます。今度のは赤・ピンクでやはり少量の出血なのですが、もう2週間続いています。 これって妊娠してる可能性は、やはりないですかね。。 つわりも無くば、胸の張りなども全くありません。 体重も変わらないし。。 相談に乗っていただけると嬉しいです

  • 生理?不正出血?妊娠?何なのでしょうか?

    まず、私の生理周期は22~34日です。 8月8日に生理がありました。 9月3日に少量の出血がありピンク色のおりものがでました。 その時は生理が始まったと思いましたが出血が少なくて、ナプキンも小さいのを1日1回変えるだけというのが3日続きました。(3日目はほとんど出血せず) 通常は生理の出血は多い方で7~8日は続きます。 行為は、8月16、22、29、30日にすべて中出しです。 9月12日に検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠の可能性は無いのでしょうか? 妊娠を希望しているので授かっていれば嬉しいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 不正出血と妊娠の可能性

    昨日からおりものにピンク色の血が混じったり 茶色いおりものが続いています。 不正出血は今回が初めてで、これが着床出血によるものなのか 排卵時の出血なのか、他の病気によるものなのかと心配しています。 私は月経不順で月経周期が安定していません。 最終月経日は9月12日で、最終性交渉日が9月17日です。 避妊はしてくれず、その後彼とはお別れすることとなったので、 妊娠に対しての不安も抱えています。 妊娠検査薬の使用は生理予定日から判定できるものもありますが、 予定日がわからないため、どの時点で使用していいのか判断できずにいます。 こんな質問ですみません。本当に困ってしまっています。 ご回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 不正出血が続いています。

    3月20日に生理がきて25日に終わりました。茶色の血が少しずつしか出なかったので、おかしいなぁとは思いましたが終わったので別に気にしませんでした。しかし、4月6日からずっと不正出血が続いています。茶色の血が少しずつですが、トイレに行くとトイレットペーパーに赤い血がつき、腹痛も少しだけあります。 3月まで不登校で3月の終わりに高校を退学しました。また、4月の初めに親戚が入院したこともありストレスかな?とは思いましたが、2週間も続いているので心配です。今までたくさん母に心配をかけて来たのでなかなか相談できません…ちなみに、私は17歳で性行為はしたことありません。

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 不正出血2週間?

    すいません。。。 間違って性のカテゴリーに同じ質問を載せてしまいました。。 およそ10週間前(3月18日) に彼と仲良くしました。そしてその10日後に生理が来ました。何故かいつもより出血量が多く、彼にも妊娠はしてなさそうだね、と言われました。 5週間後、(4月29日)に一応、尿検査もしましたが陰性でした。 仲良くしてから5週間も経っていたのでかなり正確だとは思うのですが。。 ただ、気にかかるのは不正出血というのでしょうか、トイレットペーパーなどで拭いたときに多少の茶色い出血が確認出来るんです。これが検査後1週間続きました。 不正出血が終わったと思えば生理がまた1週間続きました。普通の生理でした。 問題なのは生理が終わってからです。またしても不正出血が始ってしまい、悩んでます。今度のは赤・ピンクでやはり少量の出血なのですが、もう2週間続いています。 これって妊娠してる可能性は、やはりないですかね。。 つわりも無くば、胸の張りなども全くありません。 体重も変わらないし。。 相談に乗っていただけると嬉しいです

  • 妊娠?不正出血?教えてください(>.<)

    初めて質問させていただきます。 私の生理周期は毎月25日前後から約一週間、毎月順調に来ていました。基礎体温はつけていません。 先月は14日から約5日間、いつもの生理より出血量が少なく、毎回鎮痛剤を飲んでいる生理痛もほとんどありませんでした。 このころ、内科でストレスによる過敏性腸症候群と診断されていた為、ストレスによるホルモンバランスの乱れだと思いましたが、不正出血も心配だったので、婦人科に行きました。 そのときの診断では、子宮も卵巣も異常なく、ストレスからの不正出血、もしくは、生理が早く来た可能性があるといわれました。 今月9月2日に彼と行為があり、コンドームの避妊はしていませんが、外出しでした。 その後、10日から14日まで茶色のおりもの、ナプキンを付けていてもドバッと付く程ではなく、トイレに行った時に拭けば付くという感じのが続きました。 そのころ、眠気、ダルさ、食欲不振、妊娠初期症状に見られるという足首のダルさなどがあり、一番心配なのが駆け込みたくなる吐き気に襲われることが何回もありました。 実際は吐けなくて、唾液が大量に出ると言う感じです。 今は茶色のおりものも出なくなり、吐き気もおさまりました。 早いとわかっていましたが、検査薬を使ってみても陰性。 内科に行って、薬を処方してもらっても、もし赤ちゃんがいたら…薬を飲みたくないというのもあり、病院には行っていません。 妊娠に支障はないけど、100%ではないと言われた常備薬があります。喫煙者です。 赤ちゃんがいたら…そう考えると薬も飲みたくありません。 どなたか、知識、経験のある方、私の今の症状についてご意見、回答お願いいたします。

  • 着床出血、不正出血?どちらなのでしょうか

    今月4日にトイレに行ったら、 ティッシュに茶色く血(おりもの?)のような ものがでていました。 それが2日間続き、3日目は鮮血らしき出血が1回、 そこからまた2日ほどトイレットペーパーに少量つく程度の出血が続きました。 自分は妊娠を望んでいません。 避妊はしていたのですが、先月最中にゴムがはずれていたので、もしかしたらと心配になりした。 排卵予定日は6月26日で、 生理予定日は今月10日です。 昨日チェックワンファストで検査した時は陰性でした。 環境の変化も多かったため、本当に生理だったという可能性もあるのですがよくわかりません。 陰性でも妊娠しているという事はあるのでしょうか。出血も原因がわからず困っています。

  • 不正出血

    5月の生理が13日~18日で6月の生理が10日~14日にきました。彼とセックスをしたのが15日と19日で避妊はしていません。不正出血があったのは24日で、おりものに血が混じったようなピンクっぽいもので27日現在も続いています。出血はトイレにいったらトイレットペーパーに着く程度でドバッと出る訳ではありません。26日の夜から少し体が怠く平熱が35.8に比べて36.7あり今も体が少し怠く微熱です。不正出血は量に限らず性器の異常と聞いた事があるのですがなかなか病院に行く勇気がありません↓もう少し様子をみても大丈夫なのでしょうか…?ちなみに腹痛はありません。長文で失礼します