• 締切済み

不正出血が続いています。

3月20日に生理がきて25日に終わりました。茶色の血が少しずつしか出なかったので、おかしいなぁとは思いましたが終わったので別に気にしませんでした。しかし、4月6日からずっと不正出血が続いています。茶色の血が少しずつですが、トイレに行くとトイレットペーパーに赤い血がつき、腹痛も少しだけあります。 3月まで不登校で3月の終わりに高校を退学しました。また、4月の初めに親戚が入院したこともありストレスかな?とは思いましたが、2週間も続いているので心配です。今までたくさん母に心配をかけて来たのでなかなか相談できません…ちなみに、私は17歳で性行為はしたことありません。

noname#193311

みんなの回答

• ICHIRU2
回答No.2

本当なら病院で診てもらった方がいいと思います。治まるならいいですが、長く続くと貧血とかの心配もありますし…お母様とかお友達と一緒に行ってみてはいかがですか?最初に内診は嫌なのですが。とお話しすれば、血液検査やお腹を触る診察だけになる可能性も十分あります。良くなるといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し気持ちが軽くなりました!相談できたら頑張って相談してみようと思います。

• 234578
回答No.1

気になったら病院‼︎‼︎ 婦人科は行きにくぃかもしれませんがそれが一番です。 私も不正出血で何ヶ月も悩み、 ネットで色々探したり、 を繰り返し、不正出血がよくなるはずもなく、 結果病院に行きました。 心配してぃた病気もなく ストレスからでした。 仕事のストレスもあったとは思いますが、 不正出血の事で考えすぎてた事もストレスになってたんじゃないかな?と… 早めに病気に行って安心してくださぃ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も不正出血の事を考えすぎてストレスになっていると思います… 病院に行けたら行きます。