kotoriyuuのプロフィール

@kotoriyuu kotoriyuu
ありがとう数27
質問数10
回答数37
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
19%

  • 登録日2011/09/26
  • デートで割り勘

    二年前くらいからアプローチされていた彼からの誘いを初めてお茶したのですが 初めて誘われてお茶した時会計で割り勘でした 最初少し驚いて その後も二回目の食事しても割り勘 彼:↑会計前で「あっ細かいのないから払っといてもらえます?」なんて言いながら会計の人に1万円を五千円に崩してもらってました その後もペットボトルも割り勘 駐車代金も高速代金も割り勘… おごってもらいたいわけでわないけど どうしていつも割り勘何だろうって… でも聞くわけにも行かないし… 時々会計で恥ずかしくなるんです 時々細かすぎて私ジュース以下?なんて思ってしまうこともあるくらい… 33歳の彼です あまり大切に思われていないのですかね? みなさんはどうですか?

    • 締切済み
    • noname#168586
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • オーダーメイドで作ったと言い張る指輪について

    誕生日の日に指輪が欲しいと言ったら、誕生日の日に安っぽいピアスを貰って、指輪は?と言うと、オーダーメイドで作ってるから時間かかると言われ、その後貰った指輪の内側に、SLと書いてあるだけの指輪を貰いました。 友達に話したら、シルバーってSVとか925とかじゃないの?って言われました。 彼曰く、指輪は10万くらいしたと言っています。 でもどう見ても10万するような指輪には見えません。 SLと小文字で書かれてある指輪って・・・なんなんでしょうか。 騙されてるんでしょうね・・・

  • 人形顔

    私はよくお人形さんみたいな顔と言われるのですが、外国人の男の先生にもドール顔と言われました… お人形さんみたいな顔ってどんな顔ですか><?

  • あなたの旦那がこうならどう思いますか?

    台所にいたら、旦那がちょくちょく見に来ます。 今は対面式なので、椅子を回転させて、私を見てます。 以前は、居間と台所が完全に区別されていましたので、顔を半分出してみる。または、洗面所に忘れ物をしたふりしてとうりざまに見る、という感じでした。居間に戻ると、私を見るのではなくて、ズっとテレビを見てます。 なに?とか、なによ?と聞いても一切答えたことは有りません。 これをあなたならどのように感じるでしょうか?

  • 生理中の性行為

    お互い病気を持ってない者同士が生理中に性行為すると病気になることってありますか?