• ベストアンサー

コンビニ情報

昔のコンビニで、タイムリーワンってあったんですが。 そのコンビニって今もどこかに店舗おいているんですか? タイムリーワンに関しての情報待ってます~。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
noname#146493
回答No.1

現在は、埼玉県久喜市のみの様です(iタウンページより)。

KumaKatu
質問者

お礼

ありがとうございます!! うちの父さんが、埼玉県でバイトしてたんですww どもでした