• ベストアンサー

どういう意味だと思いますか?

自分は今よくメールをする 女友達がいるんですが その女友達に好意を もち告白をしました。 そしたら「それはありがとう」 という内容のメールが 返ってきました。 その女友達とは今も普通に メールをしているんですが このメールの内容は どういう意味で返ってきたと 思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro-ama
回答No.4

相手は気持ちを伝えかたがわからないんだと思います。 それが嫌いの気持ちでも好きの気持ちでも相手から言われたら素直に受け止めて下さい。 デートのようなものに誘ってみるのもいいと思います。 それで「直接」告白してください。女性は直接告白されるのがいいらしいです。 乱文失礼しました。

その他の回答 (3)

• Ai_10_25
回答No.3

えと・・・ 好きだと伝えるとき 「好き」だけで止まってませんでしたか? 好きだだけでは相手はどうしたらいいのか分かりません。 好き・・・だから付き合いたいのか 好きだけどこのままの関係でいたいのか ここからは答えじゃないんですけれど・・・ もし、もう一度言い直すことができたら次は直接のほうがいいかとおもいます 私は好きな人に告白しました 震えた声で小さい声で ろくに目も見れなかった けど、メールよりも伝わるものがあったと思うんです がんばってくださいね○´ェ`○

• pikopiko5
回答No.2

メールで告白する時代かー。。うれしくない! と、20歳くらいの私は思います。笑 「え?ふられたってことね?」とでも返してみては。

• ulti-star
回答No.1

「(交際を)考えておく」