• 締切済み

意味がわかりません

メールで女友達から「イライラしてるから私の処女膜破って」と言われたので次の日、女友達の家に行って破ってあげることにしました。そして、次の日になって女友達の家に行き破る直前で女友達は「やっぱり止めよう、なんか怖い。まだそう言う関係じゃないし…」と言われました。 まぢこの女意味分かりませんよね? 自分から頼んだくせに直前になるとビビりやがって…。

みんなの回答

回答No.4

意味が分かりません!?・・・お返しします(笑) NO.2回答者に1票!

noname#144271
noname#144271
回答No.3

そりゃ初めては素敵な男性としたいでしょう。 ビビったのではなくてあなたとしたくないだけ。

• ejiruto
回答No.2

やっぱり同性に破られるのは嫌だったのでしょう。 やっぱり男の人に破って欲しかったのでしょうね。 直前で気が変わったんですね。

• 2181
回答No.1

そりゃねぇ~ やっぱり初体験はイイオトコとしたいじゃない? 一生記憶に残るんだしさ 残念でした