• 締切済み

意味がわかりません

メールで女友達から「イライラしてるから私の処女膜破って」と言われたので次の日、女友達の家に行って破ってあげることにしました。そして、次の日になって女友達の家に行き破る直前で女友達は「やっぱり止めよう、なんか怖い。まだそう言う関係じゃないし…」と言われました。 まぢこの女意味分かりませんよね? 自分から頼んだくせに直前になるとビビりやがって…。

みんなの回答

回答No.4

意味が分かりません!?・・・お返しします(笑) NO.2回答者に1票!

noname#144271
noname#144271
回答No.3

そりゃ初めては素敵な男性としたいでしょう。 ビビったのではなくてあなたとしたくないだけ。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.2

やっぱり同性に破られるのは嫌だったのでしょう。 やっぱり男の人に破って欲しかったのでしょうね。 直前で気が変わったんですね。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

そりゃねぇ~ やっぱり初体験はイイオトコとしたいじゃない? 一生記憶に残るんだしさ 残念でした

関連するQ&A

  • 意味がわかりません

    意味がわかりません アドバイスお願いします。 気まずくなっていた片思いしている男友達から連絡がきました。 ◯日は暇?とメールだったので、暇だと答えたのですが・・・その次の日は仕事?と気にされました。翌日仕事のある夜は遊びたくないと、まだ好きになる前は断っていたからだと思われます。 遊びに行こうと思ったんだけどねー、と言うので、OKしたのですが、OKしたのに、でも寝不足になったら辛いでしょ~、って返ってきました・・・ 先々週も同じパターンになりイライラしたので「それならまた今度にしよ」と返事をしてしまい会えませんでした。 このやり取りはなんなのでしょうか。 それでも大丈夫だよと言って欲しいのか、 気をつかってくれている? それとも 向こうは仕事が休みなので、一緒に夜更かし出来そうな他の女を探しまーす、という意味で遠回しに断られてるのでしょうか? どういう意味に捉えていいのかわからず、会いたいけどガツガツいけません。 わたしはOKしてるのに、ハッキリしない感じがイライラしてしまうので「嫌ならやめよー」と、可愛げのない返事をしてしまいそうです・・・ なんと答えたら良いのかわかりません。 アドバイスお願いします。 ※こんなことにイライラするわたしは短気なのでしょうか?もしかして相性が悪いのでしょうか・・・

  • どういう意味だと思いますか?

    自分は今よくメールをする 女友達がいるんですが その女友達に好意を もち告白をしました。 そしたら「それはありがとう」 という内容のメールが 返ってきました。 その女友達とは今も普通に メールをしているんですが このメールの内容は どういう意味で返ってきたと 思いますか?

  • 処女のタンポン使用について

    処女のタンポン使用について 聞きたいです。 19日に友達と海に行く約束を しました。 しかしアプリの生理予定日は 15日からでした。 海に行くのなら どうしても入りたくて… 調べたらタンポンを使えば いいみたいなんですが、 タンポンって処女膜破かないですか? 使った事ないし、そういった物を 中に入れたことが無いので 処女膜が破れないか心配です。 親に聞くと、親は使ったことがなく、膜が破れるからやめなさい。 不衛生。漏れてくるから意味が無い。 と、余計こんがらがっちゃって… 私の聞きたいことをまとめると、 1タンポンで処女膜が破れないか。 2生理の血が漏れてこないか。 3痛くないか。 4不衛生か。 などを知りたいです。 でも正直タンポンを使うのが 怖いので、 タンポン使用以外に方法は ありますか? 生理を送らせる薬以外で お願いします。

  • みなさんはどう思いますか?

    男友達がふざけて同級生の女に「処女膜破ってあげようか?」て聞いてきて返事が「どっちでもいいよ~でも痛そう…怖い…。」 こんな女どう思いますか? 普通は彼氏以外の男に処女なんて捧げませんよね?

  • メールの意味

    彼と今週金曜日にデートする予定でしたが、 どうしてもわたしの仕事の都合がつかなくなってしまいキャンセルすることになりました。 彼には電話でもメールでも謝罪をしましたが、やはり怒っているようです。。 次に逢えるのは9月初旬頃。 それまで逢えなくて本当につらいけれど、その時はちゃんとゆっくりデートしようねと昨晩もういちどメールしました。 その彼からの返事です。 「俺も会えなくて苦しい。だけど、9月じゃ先は長い。 考えないようにするしかない。お前のことは、今月は考えないようにする。 でも、直前にまた苦しむんだ…。 おやすみなさい。」 わたしの読解力がなくて申し訳ないのですが、 「直前にまた苦しむ」ってどういうことでしょうか? 今月はわたしのことは考えないようにするけれど、会える予定だった26日直前になるとつらくなる、ということでしょうか? いつもはお昼休憩にくれるメールも、今日はありませんでした…。 まだ付き合い始めて日が浅く、わたしも自分に自信がないため これで彼に嫌われてしまったらどうしよう…と落ち込んでいます。 このメールの意味は、どうとらえればいいのでしょうか。 彼はまだわたしを思ってくれているでしょうか。 本人に聞くのが怖くて、ここで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自宅にて

    この前、彼氏と家でsexに近いものをしました。私はまだ処女で入れてはいません。(指は入れられたことがあるので、膜は破られてます)彼のペニスを私のに当てがい、それだけです。26日に行為を行いました。私は、28日周期で次の予定日は6日です。妊娠の可能性はありますか? 恥ずかしい質問ですみませんm(__)m

  • 性行為

    聞くの恥ずかしいんですが・・・ 処女膜ってどのへんにあるんですか? この前彼氏と初Hしたっていうか、よくわかんないんですが・・・ 彼氏は「奥まで入ったよ」って言うんですけど、でも出血しなかったし、やってるときはすごく痛かったのに何時間かたったら痛みはおさまりました。 だから処女膜まで入ってなかったのかもしれないって思うんですけど・・・ 痛いっていう人は次の日も痛いって言うのを聞いた事があるんですけど、人それぞれなんですか? それと、挿入するとやっぱり体の中まで入ってるっていうのがわかるもんですか? 私は表面だけが痛かった気がする・・・ 実はちゃんとできてなかったのかなぁ?自分が処女かどうかわかりません・・・ 初めて挿入した時の事教えて下さい!!

  • 八婆の意味はなんですか?

    お互い好き合っている中国人の女の子がいます。 彼女が自分のことを「八婆」っと呼びます。 意味を聞くと「悪い意味」とだけ教えてくれました。 メールや会うたびに「八婆」言われるので、「気分が悪くなるから八婆って呼ぶのをやめてくれ」と頼むと、次の日に彼女から「あなたは女みたいだから、もう会いたくない」と突然言われました。 仲の良い者同士で「八婆」と使うのは中国では普通ですか?

  • こんな自分に生きる意味があるのでしょうか?

    私は22歳の女です。 今とても死にたいです。 自分はおとなしく、何をやってもできなくて人を苛々させてしまう性格です。 最近は楽しいことも全くなく、仕事以外はずっと家に引きこもっています。 まだ家に引きこもっているときはいいのですが、仕事中はもう最悪です。 なぜかというと私は面白いという感覚がなく、口下手で雑用の簡単な仕事しか任されていないのですがその仕事すらこなす事ができないので、会社でとても浮いています。 上司にも何回か面接で、もっと明るく笑顔でとか積極的に仕事をしてほしいと言われます。 友達と呼べる人もいないし、これからの自分の未来を考えると明るい未来とは思えないし、どんどん暗い未来になっていくことは目に見えています。 こんな、荷物みたいな自分に生きる意味はあるのでしょうか?

  • 処女です。痛いくてできません…

    こんにちは。私は今二十歳で処女です。 彼氏はできたことあるし、やる寸前までいくのですが、あまりの痛さに耐え切れません。 彼氏いわく、処女膜が完全に閉じきっているとか…どの男性にも言われます。 ある日、たんぽを自分でしようと試みたんですが、それも痛いもそうですが、処女膜の穴がどこにあるのかわからないぐらい閉じきっていて無理でした。 正直将来が不安です。 どうやったらできるのでしょうか?