• 締切済み

どうゆう意味なのでしょうか?

昨日の夜好きな女友達と遊んでいて、告白をしました 返事は、かっこいいと思ったと言われました それからすぐに話が変わり普通に遊んでいたのですがこれは どうゆう意味なのでしょうか? 脈ありなのでしょうか?

みんなの回答

noname#111563
noname#111563
回答No.1

はぐらかされたような感じですよね^^; ただ驚いてはぐらかしたのか、 そういう対象で見てないから話題を変えたのかは判断がつきませんね。 でももし自分なら「かっこいいと思った」等と咄嗟とは言え勘違いされるかもしれないことは言わず「○○君は優しいし面白いよね」みたいなことを言うでしょうね、避けるなら。 どちらとも言えませんが、脈アリで考えてみても良いんではないでしょうか。

toriko1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます 返事をもらった時に相手の顔がかなり紅潮していたので 脈ありなのかな?とは思ったんですけど 私も予想外の返事に混乱してありがとうとしか返答できませんでした もう少し様子をみることにします

関連するQ&A

  • 友達以下になりたいって意味でしょうか?

    友達以下になりたいって意味でしょうか? ずっと友達だった人に告白したら保留にされ1カ月経ったのですが 未だに返事がありません。 脈なしというのはわかったのですが、 友達すらやめたいという意味でしょうか? その間一切連絡はとっていません。 怖くて本人に聞けません。 仕事柄彼の生存は確認できてます。

  • どういう意味だと思いますか?

    自分は今よくメールをする 女友達がいるんですが その女友達に好意を もち告白をしました。 そしたら「それはありがとう」 という内容のメールが 返ってきました。 その女友達とは今も普通に メールをしているんですが このメールの内容は どういう意味で返ってきたと 思いますか?

  • 重い?

    私は16歳の女です。 私は今までに好きになった人が1人しかいません。 その人は本当にカッコ良かったので彼女をとっかえひっかえしていました。 それでも彼が好きでした。 小2~高2まで告白できずに至ります… 告白したけど返事が返ってこないままです。 普通には喋ります。 友達と好きな人の話になったらみんな私のことを重いと言います。 そりゃ10年以上片思いですけど… 今では好きな人の話になってもいないと言います。 こんな私重いですか?

  • 長年の友達に告白して保留

    四年の付き合いの友達で、グループで遊びにいったり、 二人で食事したりというような男友達がいました。 昨日食事をして、帰宅してから、メールで 告白しました。そしたらびっくりしたようで、返事には 「てんぱってしまうけどまた会って話をしよう」と。 これは保留ですか?脈はあるんでしょうか。

  • 友達がどういう意味で言ったのかわからない

    女です。 髪を割と短くしたところ、周りの女性の反応にかっこいいとか、男装が似合いそうとかいうのがありました。 その話を一人の友達としていたときの会話です: 友「そういえば、◯◯も《私》髪短くなってかっこよくなってたよね!って言ってたよー」 私「ほんとに!やったあ、△△にもかっこいいとか言われたんだよねー」 友「へぇー、かっこいいとか、あとなんか言ってたの?」 私「あとは、男装似合いそうとか、 イケメンだねとか言われたかなー」 友「へぇー、女の子ってそういうこと言っちゃうんだねー」 っていう会話をしました。 最後のそういうこと言っちゃうんねーって、どういう意味で言ったのでしょうか? 個人的に、「いやぁ、女の子だしお世辞で言われたんでしょ」 って意味が込められてるのかなって思ったのですが、どう思いますか?

  • 保留され1ヶ月半だが、一緒にご飯にはいく女性の心理

    男です。脈ありだと思った女性に真剣に告白しましたが、返事待ちで一ヶ月と少しが経ちました。 それまでは良い友達だと思っていたようで、しっかりと返事をするので少し待っててくださいと告白した時に言ってくれたことを信じて待っています。 それからは毎日たわいもない連絡は取っており、2人で会ったりもしていますが未だに返事はないです。連絡も最近は既読が多く(特に深い意味はない既読無視だと思いますが)まるで私に興味がなくもう脈なしかなと思い、ダメ元で飲みも誘ったら普通にOKしてくれました。 ここまでくると彼女は何も考えていないようにも感じます。そろそろ自分から返事を聞いてもいいかなと思いますが、今の状態で聞いても断られそうです。 相手の心理状態が全くつかめません。私は完全に脈なしなのでしょうか?もう少し頑張っていいのでしょうか。

  • OKっていう意味ですか?

    前好きな人に告白しました。 返事は「友達からでお願いします。」って言われました OKという意味なんですか?

  • 告白

    少し前に好きな女の子に告白しました。返事は、うれしいけどまだ友達じゃダメ?でした 自分もムリだと思ったのでそうだねと答えたらなんで?と返されました。そしてごめんなさい、今のところ無理ですと言われました。 自分は、まだなんで?の意味が分かりません おしえてください あとまだ脈はあるでしょうか? その女の子とは今も普通に話すし、良いお友達という関係です 回答お願いします

  • 告白の返事が返ってきません・・・

    中学生女子です。 入学してから仲良くなった男友達がいます。 彼とは、普通に話す仲でした。 彼にバレンタインデーで告白しました。 その時彼は、 「ありがとう。」 と言ってくれました。 その後は、私が恥ずかしくなってしまって、滅多に話さなくなりました。 でも、言う機会はあったと思うのに、彼からは返事をもらえてません。 まぁ、私は恥ずかしくて一度も口で 「好きです。」 とか言ったことはないのですが・・・。 ずっと、手紙に書いて渡していました。 返事が返ってこないということはどういうことなのか、中学生男子は顔がブスではない女に告白されて嬉しいのかどうか、教えてください。 私の行動で、ダメだったところはありますか? それと、私はこの後どうしたらいいと思いますか? 私は、脈なしだと思うからまた前みたいに友達に戻ろうかな、と思っています・・・。 漠然としていて申し訳ないです・・・。

  • 男性に質問です。

    3月下旬に9つ上の男性に告白しました。告白するときに、返事はいらないと伝えたので、本当に告白の返事なく、ただ告白しただけでおわりました。 返事をくれないということは、フラれたと意味なんだと思い、それからはメールしたりせずに過ごしました。 告白してから、約二ヶ月どうにか、こうにか男性を忘れていたのですが、 昨日たまたま、仕事場の近くで偶然あってしまいました。 正直こころが、揺らぎましたが、告白したように思わせることなく、普通に話をすることができました。相手の男性も本当に今まで通りの態度でした。 やはり、好きでもない人だったら、告白されても普通に話せますか?