• 締切済み

どうゆう意味なのでしょうか?

昨日の夜好きな女友達と遊んでいて、告白をしました 返事は、かっこいいと思ったと言われました それからすぐに話が変わり普通に遊んでいたのですがこれは どうゆう意味なのでしょうか? 脈ありなのでしょうか?

みんなの回答

noname#111563
noname#111563
回答No.1

はぐらかされたような感じですよね^^; ただ驚いてはぐらかしたのか、 そういう対象で見てないから話題を変えたのかは判断がつきませんね。 でももし自分なら「かっこいいと思った」等と咄嗟とは言え勘違いされるかもしれないことは言わず「○○君は優しいし面白いよね」みたいなことを言うでしょうね、避けるなら。 どちらとも言えませんが、脈アリで考えてみても良いんではないでしょうか。

toriko1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます 返事をもらった時に相手の顔がかなり紅潮していたので 脈ありなのかな?とは思ったんですけど 私も予想外の返事に混乱してありがとうとしか返答できませんでした もう少し様子をみることにします