• ベストアンサー

フルで仕事している奥様?

first_ladyの回答

回答No.2

私は24時間で良いかなぁ~ もちろん、夕方に保育園へ迎えに行ってから、翌朝送り届けるまでは戦争です。 でも、私は育児が苦手なので、 仕事をしている8時間+α(通勤時間など)が解放された時間でもあるんです。 運が良ければ、昼休みに昼寝しますし。 逆に1日が24時間より増えたら、子どもと接する時間が増えて、 イヤイヤ期の息子にイライラ時間が増えちゃいそう(^^; もしかしたら。 夫婦2人分の弁当作り担当&イクメンの旦那は、 30時間くらい欲しいと思っているかも(爆)

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日、6時起きの弁当作り苦痛です(泣) イクメンの旦那様に30時間あげてください。(笑) 内の旦那様は気が向いた時に洗濯してくれるだけです。 なぁ~んもしません。 ありがとうございました。