• ベストアンサー

ステンレス加工のフライパン

ステンレス加工のフライパンを今使っているのですが、 最近何か炒めたりするとフライパンにすごくこびりつくんです。 洗っても前は水をはじいてたのに今ははじきません。 まだ2年ぐらいしか使ってないのですが、 これはもう変え時なのでしょうか? それともなにかこびりつかないよい対処方はないでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

テフロン加工の事ですね! 寿命は概ね1年ほどですね

参考URL:
http://www.pref.miyagi.jp/syouhi-sc/information/kurasinoadvice/H13.6.29.htm
gua
質問者

お礼

あはは・・・。 ありがとうございます。