• 締切済み

いてもいなくてもどうでもいい存在

02151023の回答

• 02151023
回答No.3

一緒にいると安らぎを与えてくれる人は、いつもそばにいてほしいと思います。 一度癒されるともっと一緒にいたくなるような感覚を覚えます。 同姓も異性も癒し系は、愛されます。 いてもいなくてもどうでもいいなんて、そんな人いませんよ。 誰だってこの世の中の誰かに必要とされています。 今周りにいないように思えても、これからそう実感できるかもしれませんし・・・。 私も自分らしく楽しくを心がけていますが、なかなかつき進めません。 相手を大切に思えば、その気持ちは相手に伝わると思いますし、自分を大切にしてくれている人をいてもいなくてもいいなんて思う人いないはずです。