• ベストアンサー

行政書士 支払要求

nekoinusnobの回答

• ベストアンサー
回答No.4

補足等を見させてもらうと、依頼内容を何も遂げていないので、完結していない仕事の報酬を要求しているように見えます。 依頼した仕事が冠水されていないのにこのような高額な金額を請求されて、脅しまでされていると、行政書士会に電話した方が早いかも、その時に、内容いかんでは警察にも相談しに行くと伝え、処分をお願いする旨しっかりと伝えるとなんとかなると思います。 行政書士登録取り消し等の処分によってて相手は仕事できなくなりますので。

pppfrom168
質問者

お礼

脅し…そう思ってもいいんですよね 私だけがそう思っているのではないかと思いまってました 少し気が落ち着いてきました 行政書士会に連絡します