• ベストアンサー

こんな定規を探しています

20cm~30cmくらいの長方形の定規で、中央に上辺と平行な直線が引けるガイドのあいた定規を探しています。 材質は、金属でもプラスチックでも何でも良いです。 ご存知の方、ご回答をお願いします。

noname#160362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1
質問者

お礼

リンク教えていただきありがとうございます。 イメージしていた物より、使いやすく良い物でした。 本当にありがとうございます。愛用します。