• ベストアンサー

コロコロの付いた定規の名前‥

定規にコロコロが付いていて平行線を描く時に重宝する定規って何という名称なんでしょうか? 近くの店舗では売っていない為、ネットで購入しようと思っていますが名称がわからない事には調べようがありません‥。 つまらない質問で恐縮ですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

• spcc
  • お礼率55% (291/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.1

コロコロってローラーの事でいいでしょうか。 ドラパス おもしろスケール http://www.rakuten.co.jp/somsoms/668620/771418/825985/ 製図用品だと思いますが、他にもあるかどうかは分かりません。